回線を高速化するシステムを構築したい VPNの仕事・依頼・料金 | サーバー・ネットワーク構築の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2793859]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

回線を高速化するシステムを構築したい VPNの仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

閲覧数

94回

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払金額
400 円 ~ 500
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在山梨県内において事業をしています。
事業内容としてはトレードのような仕事をしています。
マンションタイプの光回線を契約し、LANケーブルを用いているのですが、回線が遅いせいか、注文が通らないことがあります。(山梨県外に住む)同業の知人にと比べても注文の通りに差が生じているようです。

そこで回線を、山梨県内には無く、より早いプロバイダの回線を使用できる方法はないかと思い、色々調べてみました。

その中で「VPN」という言葉を見つけましたが、果たしてVPNを構築(?)することで、回線は早くなるのか?様々な記事を読みましたが、この分野に関しては素人なのでよくわかりません。

結論として、「今よりも回線を早くしたい」というのが私の依頼になります。

例えば、回線が早く安定している地域(例えば都内)にパソコンを置き、そのパソコンを山梨から遠隔操作する等、回線が今より早くなれば、こちらの要望は満たしています。

以上そのような知恵、技術がある方がいらっしゃれば、お力を貸していただければと思います。よろしくお願いいたします。

料金はよくわからないので、2〜5万円で設定しております。初期費用としてこれくらいで収まれば良いなという希望です。よろしくお願い致します。
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし