この募集は2020年01月21日に終了しました。

★完全在宅・主婦・海外在住の方・初心者大歓迎★ リサーチのお仕事の仕事 [リサーチ・調査]

★完全在宅・主婦・海外在住の方・初心者大歓迎★ リサーチのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
現在、主に日本から海外へ商品を販売しております。この度事業の拡大に伴い、
ご自宅で販売商品のリサーチをしてくださる方を募集致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
数ある募集の中から私共のページに興味を持って頂き、
誠にありがとうございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在、主に日本から海外へ商品を販売しております。この度事業の拡大に伴い、
ご自宅で販売商品のリサーチをしてくださる方を募集致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆お仕事をお受けいただくメリット☆★☆

(お給料がもらえるのはもちろんですが)

◎趣味・特技・興味のある分野がありましたら、それをお仕事にできます。

◎隙間時間にお小遣いを稼げちゃう!

◎在宅での対応が可能なのでお子さんがいても大丈夫!

◎継続的に続けていただけます!

◎他のお仕事仲間さんたちの交流ができるように
専用のチャットルームをご用意します!
(お仕事以外の相談や、休憩時の談笑などに是非お使いください!)

◎やる気を見せて頂ければプラスαで報酬をお支払いします。

☆★☆お仕事概要☆★☆

◎趣味・特技・興味のある分野がありましたら、
まずはそこから販売できる商品をリサーチして頂く予定です。
趣味・特技・興味のある分野がない、という方でも大丈夫です。

◎マニュアルがございますが、趣味・特技・興味のある分野がありましたら、
まずはそこから販売できる商品をリサーチして頂く予定ですので、
最終的なリサーチ方法は、個別に決定させていただきます。

◎英語が得意でなくても大丈夫です。

◎詳細は個別にお話させていただきます。

◎慣れてきたら他にもお仕事をお願いできます!

◎海外在住の方や英語が話せる方は別途お仕事をお願いすることがあります!

◎最初はお試しで作業しませんか?

☆★☆報酬☆★☆
1件 15円
100件 1500円

10件ほど作業頂き、お互い合意の上で、お仕事開始できると良いかと思います。

☆★☆こんな方が向いてます☆★☆

・未経験者OK

・長期で働ける方大歓迎

・女性の方(主婦の方大歓迎)

・海外在住の方

・英語が話せる方

☆★☆応募条件☆★☆

◎長期的に働いていただける方は特に大歓迎(急募のため、短期も可能です!)

◎責任を持って、楽しくお仕事をしていただける方

◎メール、スカイプ、チャットワーク(無料ソフト)などで
業務の作業進捗を継続して報告できる方(日報制)

◎ある程度のパソコン操作が出来る方

◎秘密を厳守していただける方

お仕事の募集となりますが、
一緒に楽しみながら頑張る雰囲気で
できたら良いな、と思っております!

テンプレートの改善など、
新しいアイデアを出していただけるととても助かります!

あなたのご応募、心からお待ちしております!
納品ファイル形式
Google スプレッドシート
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)