この募集は2020年01月16日に終了しました。

40万前後、WordPressによるユーザー参加型商品レビューサイト制作(デザイン&カスタマイズ)の仕事 [マスコミ・メディア]

40万前後、WordPressによるユーザー参加型商品レビューサイト制作(デザイン&カスタマイズ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
55
実際の受注者
スマイルウェブ株式会社
スマイルウェブ株式会社

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 維持費無料サイトの作成!ウェブの『困った』を解決します!カユいところに手が届くサービスをめざします。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 360
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム スマイルウェブ株式会社

エンジニア/Webディレクター歴10年です。 一部上場のWeb制作会社にて、HP制作やシステム開発を担当。 お客様のヒアリングから要件定義、進捗管理まで幅広く従事。 2013年にフリーランスとして独立し、以降、Webに関する仕事を全般的に手がけています。 些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談する」より、お気軽にお声がけください! 中小... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
HTML・CSSコーディング
Webサイト運営・保守・HP更新
CMS構築・WordPress制作・導入
ホームページ作成
WordPress
XOOPS
CSS 2.0
Adobe FrameMaker
MySQL5
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
※依頼用の再募集のため、新規提案は受け付けておりません。


お世話になります。
プレゼントに関するユーザー投稿型レビューサイトを制作することになりました。プレゼントに関するノウハウや、商品レビュー記事をアップしつつ、特集記事などで特定の商品を取り上げ、販売先サイトへのリンクアウトでコンバージョンとする仕組みです。本サイトで商品購入させるECサイトの機能は持ちません。

こちらで作成したワイヤーフレームと説明を考慮いただいて、デザイン・コーディングをお願いできる方を探しています。デザインのみ、コーディングのみで分けてもかまいませんが、ワードプレス(WP)を使う想定ですので一緒に担当していただける方がスムーズかなと思っております。
既存のテーマの仕様有無は問いません。やりやすい形で、SEO効果の高い、楽しそうなサイトができればと思っております。

*現状、見積もりの金額感、依頼先探しをテーマとさせていただいて、年明けから構成確認・ドメイン確定などあり、1月の初旬~中旬の作業開始を想定しています。デザイン~開発で2月初旬~中旬までに基幹8ページ程度をセットしていただいて、2月下旬までにコーディング調整を行い、一通りページが揃う、といったスケジュール・ボリューム感を予定しています。
*サーバはこちらで用意して、WPをインストールしてお渡しします。ただ、それが1月中旬から下旬になる予定なので、それまでに動く場合はひとまずランサーさん所有のサーバで構築を始めていただきたいと思っております。

以下、想定作業工程・金額です。

【作業の進め方と金額目途】
◆手法A
WPの既存テーマを使用(有料・無料問わず)。テーマに沿ってカスタマイズ・全体のデザインをしていただく。必要プラグインの導入。
金額:30万程度(ランサーズ手数料込・機能面のプラグイン調整が生じた場合検討)
想定テーマ:「Diver」https://tan-taka.com/diver-demoなど(レイアウトが想定に似ている。デザイン的にはもっと明るく楽しくファンシーにしたい) もしくはお好きな(使い勝手の良い)テーマ。※テーマの購入費用はもちろんこちらで負担。

◆手法B
WPのフルカスタマイズで構築。SEO面はしっかりしたものとして構築したい。
金額:40万程度(ランサーズ手数料込・機能面のプラグイン調整が生じた場合検討)

【参照サイトイメージ】
https://kurashinista.jp/ デザイン・仕組み的に
https://kaigai-drama-board.com/ 仕組み的に
https://www.hahanohi.com/ トーン的に

【想定スケジュール】(既存WPテーマ導入を想定して)
12/27~01/09 募集開始・依頼先選定
01/10~01/23 実制作開始
01/24~01/30 TOP+基幹7ページ前後のデザイン構築
01/31~02/07 TOP+7ページコーディング終了
02/08~02/25 (こちら)ページ複製(ランサーさん)不具合調整しながらコーディング調整

【その他】
※構成は手元に用意していますので、メッセージでご連絡ください。データをお送りさせていただきます。
※ユーザーレビューに対する記事に対する評価の付け方(計測の仕方)、ユーザー個人の評価の仕方が、プラグインでまかなえるのか、そのあたりで費用感が違ってくるのかなと思います。
※その他、オウンドメディアなどでアクセスアップのために開発担当された経歴があれば、優先して選択、機能面のアドバイス・提案などいただければ幸いです。
※金額は想定です。内容次第で多少の増は可能です。基幹8ページ分の作業量を想定していますが、流れの中で少し増えるかもしれません。その際は金額も検討します。
※一応年末挟むため、この募集期間が終了したらもうひとつ同じ依頼を立てさせていただいて、2件の応募の中から決めたいと思います。

【期待する効果】
サイトそのものの認知を上げたい
サイトから購入を促したい
スマートフォンに対応させたい

【ターゲット像】
20代、30代、男性、女性

【ページ数】
PC:8
SP:8

【スマホ対応の有無】
レスポンシブWebデザイン

【用意してある素材】
写真(まだ全てダミーですが)、WF(今後一部アップデート予定)

以上、良い方に巡り合えれば幸いです。よろしくお願いいたします。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
8

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)