この募集は2014年03月01日に終了しました。

VB6.0からWEBアプリ変更のお見積りの仕事

VB6.0からWEBアプリ変更のお見積りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在VB6.0 でAccessを使ったアプリケーションがあります。
そのアプリケーションをWEBにしたいのですが、だれでも見れるシステムではなく、
ユーザ管理のできるシステムにしたいと思っています。

1、CMSを使ってカスタマイズをして、作っていく方法
2、Access2010からできたシェアーポイントを使って、
WEB上にAccessデータベースをおき、VB6.0で接続する事ができるのか
3、VB.NET にコンバートするか
4、その他、ご提案

以上、システムを見て、お見積もりをお願いしたいと思います。
また、お見積もりの内容をみて、一緒に製作を手伝ってくれる協力サポーターを探しています。

■ 重視する点/検討基準
VB.NET PHP JAVA VB などの、経験があり、いい点や悪い点など比較ができるなど

■ 希望するスキル
開発経験
仕様を確認しながらご提案を考え中ですので少し延長させて下さい。
キャンセル理由:ご提案いただいた内容が、一番適しているものがどれなのか検証に時間がかかっており、再度ご連絡させて頂きます。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)