この募集は2020年01月18日に終了しました。

【簡単】【在宅】【主婦歓迎】【継続】ヤフオク出品作業 の仕事 [卸売・小売]

【簡単】【在宅】【主婦歓迎】【継続】ヤフオク出品作業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
6
実際の受注者
kokolon
kokolon

本人確認 迅速、丁寧を心がけています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 57
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、kokolonと申します。 プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。 三人の娘がいる主婦です。 日頃在宅ワークをしております。 下記に主な業務や今までの作業のついて記載しておりますので、ご覧ください 主な仕事内容 フリマ、ヤフオク、ヤフーショップ、BASEショップ商品登録、 お客様とのやり取りや発送手配 インスタグラム投稿 作業時間 ... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
たくさんの募集の中からご覧いただきありがとうございます。
インターネットを使って輸入転売ビジネスをしております。
子育て中や介護など、外でのお仕事が難しい方
副業をお考えの方
コツコツ取り組める作業が好きな方

ノルマはないので、ご自分のペースで気軽に取り組んでいただけます。
ネット環境さえあれば、どこでも!お好きな時間に!すき間時間の有効活用!ができるお仕事です。

継続的・安定的にご依頼したいと考えていますので、長くお付き合いできれば幸いです。

★お仕事内容★ 
マニュアルをご用意してます
慣れるまで、しっかりサポートいたします。

用意したリストまたは仕入れサイトからブランドを絞って
ヤフオクで新規出品して頂くお仕事です。
 
出品作業では、商品ページを作成して頂きますが、ほぼコピペ作業です。
元画像の文字を削ったり等多少の画像加工は入ります。

最初は10分程度かかるかもしれません。慣れると5分ぐらいでできるようになります。

こちらで内容を確認させていただいて問題がなければ納品完了になります。

★報酬について★

・新規出品 100円/1件
・バリエーション出品 50円/1件
※報酬イメージ:1日10件の作業量の場合
  1日 10円×10件=1000円  1か月(20日間作業した場合)100円×20日=20000円 

★まずはトライアルでお試しください★

新規出品 5件分 の納品をお願いします。
 報酬:100円×5=500円
続けられそうであれば、本契約して頂きます。

★条件★
〇こちらで用意しますヤフーIDを使っていただきますので、契約後は、お名前、ご住所、ご連絡先をご提示できる方
〇ノルマはございませんが、安定してコツコツと作業ができる方。
〇パソコン所有でインターネット環境がある方
〇基本的なパソコン操作ができる方(インターネット検索、エクセル、メール、チャットワークなど)
〇責任感を持って、正確にお仕事にあたっていただける方
〇契約後すぐに辞めたりせず、継続してお仕事できる方。
〇守秘義務が守れる方 (本案件で得た情報を他人への譲渡、私的に使用しない事を守っていただける方)
〇経験がある方は大歓迎です。
〇こちらの指示や連絡に速やかにご対応いただける方
〇挨拶、礼儀がしっかりできる方
〇連絡はチャットワークを使います。
※チャットワークは無料でお使いいただけますが、すでにお使いになられている方はグループ数が14以上になりますと月額400円の使用料がかかりますのでご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★応募方法★
下記の内容をご記入いただきご応募下さい。
①お名前
②ご年齢(○○代でも結構です)
③現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
④簡単な自己紹介もお願いします
⑤ヤフオク、ネットオークションなどの職務経験があればお知らせください。
⑥作業可能な時間(1日、1週間)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
作業数
5

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)