この募集は2020年01月09日に終了しました。

資料からパワーポイントの作成の仕事 [学術・研究]

資料からパワーポイントの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
プレゼンテーションの作成をお願いします。
資料を基にしてパワーポイントを作成してください。

注意
プレゼン時間は5分です。
5分になるように調整してください。
スライドの最低枚数は特にありません。
デザインの作成をお願いします。(テンプレートでも構いません)
文書、画像、表、グラフは資料から利用してください。自由にアレンジしても構いません。また、無料素材などから素材を持ってきても構いません。
時間が限られているので重要な部分だけを構成してほしいです。
口頭で伝える文章も用意してください。どこで何を発言すれば良いのかノートに記入してください。

最初に題名、発表者名が表示されるようにしてください、最後に参考文献を表示してください。

フォント、デザインに指定はありませんが、こちらで表示できない場合は変更させていただくことがあります。

追加や修正を含んだ料金を示してください 。
納品についてですが、来週の1月13日の夜に完成したパワーポイントを送付していただき、資料の追加や修正をお願いする場合があります。

資料について
研究系の資料になります。
資料はWord文書2ページ、画像複数などです。
資料は提案いただきましたら個別にメッセージで送付致します。

ご質問があればお気軽にご質問ください。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)