この募集は2020年01月21日に終了しました。

「中古マンションをリフォームして再販する事業」の新規ブランド名を募集致します。の仕事 [住宅・不動産]

「中古マンションをリフォームして再販する事業」の新規ブランド名を募集致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

679 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
sa-ya
sa-ya 本人確認
心にひびく言葉をお届けします。
Re+ 再びプラスの価値が生まれるイメージです

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
・依頼の目的
九州を中心に不動産業全般を行う創業25年の会社です。
「中古マンションをリフォームして再販する事業」の新規ブランド名を募集致します。

【キーワードや伝えたいコンセプトなど】
弊社のリノベーションの特色は以下の通りです。
・水回りの新品交換(キッチン・風呂・トイレ・洗面台)
・床、クロスの交換
・建具の交換
・浴室暖房乾燥機
・食器洗い洗浄機
・コーディネート家具付きの販売
・瑕疵担保責任(2年間)
・大多数の人に受け入れられる明るい壁紙や優しい床色であまり好みの偏りがないリノベーション


安心、快適な空間を作り上げられるように心掛けております。

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・親しみやすさ
・分かりやすさ
・特色が伝わる
・Reで始まる(大文字小文字は問いません)(アルファベットとカタカナ、ひらがな、漢字を混在させたものでも可)
・造語OK
・文字数に制限はありません



【注意点・禁止事項】
※他で登録されている名前や商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※ツールやソフトで自動生成したネーミングを貼り付けることはお控えください。

たくさんの皆様からのご提案、お待ちしております!
■ 選んだ理由

弊社の希望に沿ったご提案で、シンプルで語感も良く、こちらのご提案を採用させていただくことになりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募をいただき有難う御座いました。また機会があれば宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズ依頼(画像).pdf

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)