この募集は2020年01月11日に終了しました。

【報酬3万円以上!1記事 8,000字程度】出張買い取りサービスの体験&記事制作【主婦の方限定】の仕事 [金融・保険]

【報酬3万円以上!1記事 8,000字程度】出張買い取りサービスの体験&記事制作【主婦の方限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
61
実際の受注者
川端真弓
川端真弓

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 取材記事をはじめLPやステップメールなど実績多数!企画・構成からのお任せもOK!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 156
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

 プロのライターとして20年以上の活動実績あり。企画・構成からのご依頼も対応可能。取材、テープ起こし、議事録作成、一眼レフによる簡単な撮影もできます。執筆ジャンルは、美容・健康をはじめ、法律系、医療系など幅広い実績がございます。  Webサイト・雑誌・書籍・LP・メールマガジン・ステップメールなど。企画がきちんと決まったものから、資料を渡されてお任せでまとめてほしいなど、クライアント様... 続きを読む

スキル
ライティング
Word
コピーライティング
データ入力
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
マスコミ・メディア
医療・医薬
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
ブランド買取
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
当募集の案内をご覧いただきまして、ありがとうございます。

■お仕事内容■
・在宅でのリサイクル買取体験(2社)をしていただき、それぞれの体験記事をライティングしていただきます。
・具体的な作業方法、記事構成についてはご共有させていただきますので、初心者の方でもスムーズに作業を進めて頂けます。
・1記事当たりの文字数は8,000~10,000字程度です。


■報酬■
全体報酬見込み:30,000円〜35,000円
・買取体験:13,000円( @1社 6,500円)
・1記事:8,000円~10,000円(税・システム利用料込)
・記事数は2記事を想定しており、それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。


■募集条件■
・30代〜40代の女性の方
・一都三県以内に住まれている方
・自宅にて買取体験をしていただくので、予約から自宅での買取まで抵抗がない方(買取していただく商品は手配させていただきます。)
・買取日は1月下旬〜2月を予定しています。


その他に…
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方
※ご依頼前にスカイプ等での通話を必須条件とさせていただきます。


■必要な環境■
・インターネット接続環境
・エクセル、ワードなど


■応募について■
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
内容を拝見させていただき、最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・過去に執筆された記事(3記事分ぐらいあると幸いです)


一部、案件の特性上クローズでの内容となっている内容や柔軟にご対応可能な部分もございますので、気になる方はメッセージなどいただけますと幸いです。
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。


=======================
【メールでの質問事項など】
初めまして。
当募集のご連絡をいただきまして、ありがとうございます。
弊社は広告代理店でお客様の広告展開をお手伝いさせていただいており、今回はリサイクル買取業社の体験とその感想を記事にして欲しいという内容になります。


具体的には指定の買取業社に電話にて予約していただき、金のネックレス、リングなどのジュエリー、ロレックスのレディース腕時計、古いシャネルやヴィトンのバッグなどを買い取っていただく体験をしていただき、記事にライティングしていただくという内容になります。


一部、クライアント様よりご質問がございます。
①ご年齢をお伺いしても宜しいでしょうか?(30代後半など)
→貴金属が多いため、あまり若い人は避けたいとの要望


②自宅環境についてお伺いして宜しいでしょうか?(一軒家・マンションなど)


③1/27に買取体験を行いたいのですが、ご予定に問題はございませんか?


=======================
記事数
2 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
14500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)