この募集は2020年01月09日に終了しました。

【1本1500円】YouTube漫画動画のシナリオライター様を大募集! 継続希望、インセンティブありの仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1本1500円】YouTube漫画動画のシナリオライター様を大募集! 継続希望、インセンティブありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
視聴者が共感するYouTube漫画動画チャンネルの立ち上げを目指しています。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
たくさんの募集要項の中からご覧頂き、ありがとうございます。
継続的にYouTube漫画動画のシナリオ制作が出来る方を大募集させて頂きます。
大量生産したいので継続的に依頼したいと考えています。

【 依頼内容 】
面白いシナリオを書いて頂ける方を募集しております。
テーマは得手不得手を伺った後こちらから指定させていただきます。
・依頼本数:1週間に1~3本ほど、それ以上でももちろん構いません。
・文字数:1500文字~2500文字程度
  再生時間4~5分程度の動画になる予定です。
・納品方法:Word等のテキストファイル
  プロット作成時にチェックをさせていただきます。
 
・漫画動画になることを前提にネームを描きやすいシナリオを作成してください。

【 参考動画 】
https://www.youtube.com/watch?v=UHQHqW79wRk
https://www.youtube.com/watch?v=wtQeJP4bJXI
https://www.youtube.com/watch?v=w2BDXMqKWRQ

【 報酬 】
1本あたり1500円!
文字数での報酬計算ではないので視聴者が楽しまれる内容にしてください。
5本ごとに1000円のボーナス。
また再生回数等を考慮したインセンティブや昇給を考えています。

【重要視する点】
・自己満足の作品ではなく視聴者を引き込むシナリオを書く事が好きで、意欲的な方。
・経験者さま。継続的に納品を頂ける方。
・当然ですが連絡がこまめに取れて納期をきちんと守れる方

【 禁止事項】
・納品は完全オリジナル作品とし盗用・パクリ等一切禁止です。
・納品物の著作権は、弊社へ譲渡されます。
・納品物に対して著作者人格権を行使しないこと。
・当方とのやり取り等秘密厳守でお願いします。
・第三者、または他の媒体への流用、転用を禁止いたします。

【応募方法】
 応募希望の方は以下の内容をお送りください。
・週に納品できる本数
・シナリオ制作のご経験についての有・無
  あれば採用の参考にさせて頂きますので添付、URL等で作品のご提示をお願いします。
  YouTube漫画動画のシナリオ作成のご経験がある方は優先優遇いたします。
・得意な分野
・アピール、意気込み

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します
記事数
5
文字数
1500
記事単価
1500
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)