こども関連のコミュニティサイトロゴ制作 の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

41 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
はじめまして、nacoと申します。 kodomono.jpのロゴ案をご提案させていただきます。 子供が描いたような遊び心のあるフリーハンドで デザインしました。 文字に動きをつけ、子供の自由で元気いっぱい!な 様子を表現しました。 カラーリングもカラフルにして楽しい雰囲気を イメージしています。 また、カラフルにすることで男女の区別が 出ないようにも配慮できます。 もちろんオリジナルフォントですので ご自由にご利用いただけます。 修正、追加等ございましたら ご遠慮なくお申し付けください。 ご検討よろしくお願いします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新しく、「kodomono.jp」と言う、お子さんを持つ親御さんをターゲットとしたコミュニティサイトを立ち上げる事になりました。つきましては、サイトロゴの制作をお願いします。また、ロゴを採用させて頂いた方には、サイト上で利用するアイコン画像の制作も少しお願いするかも知れません。

■ 重視する点/検討基準
お子さんを持つ親御さん向けという事ですので、なるべく楽しいイメージ、おもちゃ箱をひっくり返した様な、ポップで楽しいイメージで作成願います。手書き風などでも良いかと思います。

■ 利用用途
サイト上に掲載する他、私の名刺の方にも印刷する予定です。(そう言う意味では、名刺のデザインも後日お願いするかも知れません)

■ その他/注意点
ドメインはkodomono.jpですが、今のところ何もサイトにありません。詳しい情報はお問い合わせ下さい。また、表記としては、「kodomono」でも結構ですし、「コドモノ」や「こどもの」などでも結構です。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

やさしい感じがとても印象的でした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

素敵なデザインをありがとうございました。
追加のお願いもするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。