この募集は2020年01月20日に終了しました。

(再募集)小説のキービジュアルの仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

(再募集)小説のキービジュアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

110,000円

募集期間

20日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
MCDF
MCDF シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
Gデザイナー、イラストレーターとして、数多くの実績!必ずご満足いただけるモノをご提案いたします!
お世話になります。 MCDFでございます。 ご依頼の「小説のキービジュアル」を追加提案させていただきます。 集合のバリエーションのサンプルです。ポスター風にしてみました。 最初に申し上げました通り、それぞれがレイヤー分けして制作していますので、1点づつでも集合でこのようにもご使用できます。 ご要望がありましたら、タイトルを入れたり、文字を入れたり等、構成しデザインもできますので、 ご要望がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。 では、ご検討の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
概要・特徴
(条件変えての再度募集です)オリジナル小説のキービジュアルです。募集中断した際に数名の方より募集再開を促されまして、条件を変えての募集です。よろしくお願いします。
依頼詳細
オリジナル小説を執筆中です。キャラクターの詳細は小説をお読み頂ければ幸いです。こちらにアップしております。https://ncode.syosetu.com/n6553fx/
①アカ、②アオ、③キイロ、④クロ、⑤ミドリの5名それぞれのイラストで合計5点です。よろしくお願いします。
イラスト数
5点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
それぞれの色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
ご参考のためにキャラクターの特徴を追記します。
コードネーム:アカ
本名:赤坂リュウ(36)
首相秘書官。空手家。伊賀忍者(オールマイティ)。 属性:火。服部半蔵の末裔。
色忍五士のリーダー。帝東大学法学部卒(だが首席ではない)。
KOFの草薙京のイメージ。一人称:オレ。

コードネーム:アオ
本名:青山ケン(27)
ソムリエ。合気道家。伊賀流忍者(瞳術使い)。属性:水。
霧隠才蔵の末裔。口数少ないクールなイメージ。
一人称:私。
スコーピオンと闘いで左肘から先を失う→特製の義手に。

コードネーム:ミドリ
本名:緑川サンシロウ(45)
一級建築士。東京国立競技場を設計した。柔道家師範。
甲賀流忍者(体術使い)。属性:木。猿飛佐助の末裔。
柔道師範。五輪三連覇。
一人称:俺。
妻の緑川カスミをある事件で亡くす。

コードネーム:キイロ
本名:黄金井ヒロコ(36)
一人称:私
外科医。居合い道。風魔流忍者(剣術)。属性:金。
風魔小太郎の末裔。スープカレーが好き。
一人称:私。
スタイル抜群。
ドクターXの大門未知子のイメージ。

姉妹(腹違い)

コードネーム:クロ
本名:黄金井マミ(33)
母親(愛人)の姓で黒田マミを名乗る。
一人称:ボク
プログラマー(ハッカー)。ダンサー。風魔流忍者(幻術使い)。属性:土。
風魔小太郎の末裔。ヒップホップ系メンズファッション。
でも胸はデカい。
ガジェット好き。HMDとドローンを常備。
おっちょこちょい。
右肩から先がない。
一見5人の中でイチバン弱そうだが、実はイチバン強い。
鉄壁の防御で物理攻撃がほとんど効かない。
黄金井姉妹の連携
■ 選んだ理由

こちらのイメージ通りに作画頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

まずは一旦募集中断したことをお詫び申し上げます。
また、みなさま、大変素晴らしい作品で選定にとても悩みました。
また大変お時間かかったことと思います。
今後また全く別のお仕事で募集かけると思いますが、
今回募集頂いたみなさまにおかれましては、
その時には優先的に拝見したいと思います。
ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す