この募集は2020年01月10日に終了しました。

【ダイエット・簡単アンケート】これで痩せた・太ったと思う料理・食べ物を教えて下さい。の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【ダイエット・簡単アンケート】これで痩せた・太ったと思う料理・食べ物を教えて下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

60 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
あなたがダイエットするために食べていた料理や食材について、どのような効果があったのか教えてください。
その食べ物でダイエットに成功した理由、逆に太ってしまった原因などを詳しくお願いいたします。

■料理でも食材でも何でもOKですが、糖質カットやカロリーオフなどの加工食品、サプリメントや薬(食事でないもの)はNGです。
きれいな文章になっていなくても、内容が分かればOKですので、よろしくお願いいたします。

■ご注意事項
・他サイトからのコピペや文章の引用はしないでください。
・ご回答いただいた内容の著作権は依頼者に帰属します。
・誹謗中傷、虚偽の内容を含む投稿は禁止です。
・ブログや記事で回答内容を紹介させて頂く場合があります。

依頼した内容

200 文字以上入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)