この募集は2009年10月27日に終了しました。

初心者向けビジネス用途のCMSモニターの仕事

初心者向けビジネス用途のCMSモニターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

利用規約抵触の恐れのある依頼のため、依頼内容詳細をクライアント様へ確認中です。ステータスは「一時停止」となりました。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)のモニタ募集。
ウェブサイトの効果測定が目的です。こちらで、データ収集が不十分な業界のモニタを必要としています。
モニタの法人・個人事業主の方へは、制作費(25~30万円)をこちらで負担してウェブサイトを立ち上げていただきます。
CMSの維持費(月10,395円)のみモニタの方に負担していただきます。

■ 重視する点/検討基準

ウェブサイト(ホームページ)を作ったが反響がないと言う問題を抱えた経営者・運営者や、サービス内容の割りに高額なウェブサイトリース商法を契約してしまい、結果が出ないものにお金を払い続けている方が身近いらっしゃる方、またはご当人。

日本全国が対象ですが、東京都、神奈川県のモニタを優先します。

現在のウェブサイトのほかに新規でウェブサイトを立ち上げ、半年~1年程度効果測定を行います。効果測定終了後は、モニタ用のウェブサイトを引き続き使っていただいても構いませんし、ご不要の場合はこちらで回収します。

■ その他/注意点

ランサーズの利用を始めて日が浅いので、やり取りが円滑に行えない場合があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
1件ごとにランサーズ新しく案件を掲載します(利用料支払いの為)。
モニタの紹介の場合も、ご当人の場合も1件5000円をお支払いいたします。

また、こちらで情報収集を必要としていない業種の場合はモニタになっていただくことができません。
募集が再開されました。
キャンセル理由:その他の理由のため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)