初心者向けビジネス用途のCMSモニターの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

529回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

利用規約抵触の恐れのある依頼のため、依頼内容詳細をクライアント様へ確認中です。ステータスは「一時停止」となりました。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)のモニタ募集。
ウェブサイトの効果測定が目的です。こちらで、データ収集が不十分な業界のモニタを必要としています。
モニタの法人・個人事業主の方へは、制作費(25~30万円)をこちらで負担してウェブサイトを立ち上げていただきます。
CMSの維持費(月10,395円)のみモニタの方に負担していただきます。

■ 重視する点/検討基準

ウェブサイト(ホームページ)を作ったが反響がないと言う問題を抱えた経営者・運営者や、サービス内容の割りに高額なウェブサイトリース商法を契約してしまい、結果が出ないものにお金を払い続けている方が身近いらっしゃる方、またはご当人。

日本全国が対象ですが、東京都、神奈川県のモニタを優先します。

現在のウェブサイトのほかに新規でウェブサイトを立ち上げ、半年~1年程度効果測定を行います。効果測定終了後は、モニタ用のウェブサイトを引き続き使っていただいても構いませんし、ご不要の場合はこちらで回収します。

■ その他/注意点

ランサーズの利用を始めて日が浅いので、やり取りが円滑に行えない場合があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
1件ごとにランサーズ新しく案件を掲載します(利用料支払いの為)。
モニタの紹介の場合も、ご当人の場合も1件5000円をお支払いいたします。

また、こちらで情報収集を必要としていない業種の場合はモニタになっていただくことができません。