この募集は2020年01月08日に終了しました。

TOPデザイン募集☆隠れ家エステサロンのリニューアル(写真素材あり)の仕事 [美容室・サロン]

TOPデザイン募集☆隠れ家エステサロンのリニューアル(写真素材あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

13日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
LOTUS
LOTUS 本人確認
webサイトのデザインからコーディングまで承ります。
初めまして、LOTUSと申します。 隠れ家エステサロンのリニューアル案のご提案をさせていただきます。 使用する色数を抑え、落ち着いた印象を与えるデザインを心がけました。 メインビジュアルや結婚相談で使用している画像も、 サイトの色味(青ベース)に合わせて選定しております。 情報量が増えたことによりTOPページに長さが出たため、 JQuery等を用いてスクロール量を抑えます。 ・【よくある質問】は折り畳みメニューを使用 ・【お客様の声】はカルーセル形式のスライダーを使用 ■使用カラーについて ベースカラー:白(#ffffff) メインカラー:青(#015ca5) アクセントカラー:赤(#a50156)、黄(#ffff99) ■フォントについもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
大阪で隠れ家サロンとしてエステサロンを運営しております。
今回ホームページ内の情報を追加するため、
デザインをリニュアルすることとなりました。

当サロンは、エステサロンと結婚相談所をおこなっており
30~40代女性を中心に幅広くご利用いただいております。

派手な雰囲気ではなく、30~40代向けとして
クールでゴージャスな雰囲気のデザインに一新したいと考えております。

たくさんのご応募をお待ちしております。
依頼詳細
<サイト制作の目的>
・サロンの強みの打ち出したい
・情報量を増やす

<ターゲット>
①新規顧客の獲得
②既存顧客の維持

<サイトマップ>
1 TOP
2 当サロンのコンセプト
3 スタッフ紹介
4 はじめての方へ
5 当サロンが選ばれる理由
6 メニュー・料金一覧
7 痩身エステについて
8 フェイシャルエステについて
9 ホワイトニングについて
10 プロダクト一覧
11 よくある質問
12 リクルート
13 お問い合わせ
14 結婚相談所について
15 クーポン(一覧)
16 クーポン(詳細)
17 お客さまの声(一覧)
18 お客さまの声(詳細)
19 ブログ・ニュース(一覧)
20 ブログ・ニュース(詳細)

<デザインについて>
①デザインはなるべく1カラムにしてください。
②今回、CMSを導入しますので、有料フォントなどの使用は避けてください。
③グローバルメニューには下記の項目を配置してください。
・TOP
・コンセプト
・初めての方へ
・メニュー・料金
・お問い合わせ
・クーポン
サイトURL
https://e-jewelbeauty.com
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、今のサイトのブルーを活かしたデザインにしてほしいです
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
<サロンの写真について>
枚数がありますので、下記よりダウンロードしてご使用ください。
https://firestorage.jp/download/3d7810662f94933f7e675d9c11482e94ebf5dbb8
ダウンロードパスワード sifcx57u

<注意点>
ダミー文章はなるべく避け、
ブログの文章などを使用いただけますと幸いです。

フォトリア画像のご使用は可能です。
その際、「定期契約」でダウンロードが可能な画像のみを使用してください。
(画像検索した際に、出てくる、サムネイル下の画像番号の横にフォトリアのマークがあるものはNGとさせていただきます)
一部表現の修正をさせていただきます。

【概要・特徴】部分にクールでゴージャスな雰囲気と書いておりますが、
ゴージャスではなく、エレガントな雰囲気でご提案いただきたいです。
(下記の内容で打ち出したいためゴージャスは意味合いが少し異なるかなと感じ修正させていただきました)

・価格帯は平均相場
・落ち着ける雰囲気の隠れ家サロンのイメージ
・品が良くエレガントさを打ち出したい(30~40代がターゲット層のため)

細かい部分で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

全体的なレイアウトの配置や、コンテンツのデザインが好きだったため選定いたします。
他のデザインについてもとても素敵でとても悩みました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なデザインばかりご提案いただきありがとうございます。

正直とても悩みました。
是非機会ございましたら依頼させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)