この募集は2020年01月01日に終了しました。

収集したデータをツールを使って整理する。の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

収集したデータをツールを使って整理する。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
ヤフオクでリサーチしたデータの整理をツールを使って整理します。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
弊社複数人でヤフオクリサーチを行っております。
こちらのデータ整理を行っていただく内容となります。

詳細は下記動画をご確認ください。
https://www.youtube.com/watch?v=hOradiN8Z9k&feature=youtu.be
説明が分かりずらい場合は、お知らせください。

グーグルクロームのダウンロード方法は下記リンクをご確認ください。
https://support.google.com/chrome/answer/95346?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

※注意点
・ツールを使用する際
毎度、出力共通情報設定の検索ワードの変更を行ってください。

・ツールにかけたファイルはファイル名に「済み」と記載ください。

・作成したテキストファイルはgoogleドライブで共有していただきます。
その際にその日付ごとにファイルを作成してください。

・共有ファイルを使用するためGmailをお知らせください。
ビジネス用に作成したもので結構です。

毎日30分から1時間ほどの作業を行える方でお願いいたします。

1日100円で1か月間の作業とさせていただきます。


納品ファイル形式
テキストファイル
補足説明
動画でも説明しましたが、共有ファイルをしようしますので、Gmailアドレスを教えていただきます。もちろん作業用に作成したGmailで結構です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼させて頂くためプロジェクトをキャンセル致します。
会員登録する (無料)