この募集は2019年12月28日に終了しました。

【1記事2000円/月5万まで可能】メディアの記事作成をお願いしますの仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1記事2000円/月5万まで可能】メディアの記事作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細

初めまして、新しくメディア事業を立ち上げしようとしている者です。
今回は、そのメディア運営に関しまして、記事の執筆にご協力いただきたく募集しています。

とりあえずは2〜3名ほど、定期的にライティングしていただく方を募集しており、
記事の内容は タイトルはこちらの方で決めて、その内容に応じたものをライティングしていただきます。
作業自体は超簡単で、最短20分で完了するものもあり、頑張り次第では最大時給は2000円程度になるかと思います。
初回・2回目は記事の作り方といった面で時間がかかるかもしれませんが、丁寧にアドバイスさせていただきますので、勉強したい方もどうぞご応募ください。

ジャンル自体には、特に定まっていませんが、専門性はないジャンルを予定しておりますので、
まずは当方のグループチャットに参加いただき、マニュアルの説明をしまうs。テストライティングしていただき、継続的にお仕事をお願いする形になります。


***もし以下のスキルを持っていらっしゃる場合には教えていただけると幸いです***
- キャリアコンサルタント・心理カウンセラーの経験
- 心理学を勉強したことのある人
- 占い・スピリチュアルな領域に興味がある人
***
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)