この募集は2019年12月24日に終了しました。

社団法人のネーミングを考えて欲しいの仕事 [介護・福祉]

社団法人のネーミングを考えて欲しいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

1日間

提案数

171 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
一行の力餅
一行の力餅 本人確認
広告コピーライターです。
再々度の修正です。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼概要
この度、福祉系の社団法人を立ち上げる運びとなったのですが、
どうしても良い社名が思いつきません。

場所は滋賀県長浜市または彦根市です。
自分的には「一誠会」や「仁誠会」などを考えましたが
何かしっくりきてないのが現状です。
高齢者福祉系という事と地域柄を特徴に何か良い社名を考えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

たくさん良い提案があり非常に悩みましたが、
さざなみという響きに惹かれ豊に生きるという意味が
僕の志とマッチしたのでこちらの提案を選出させて頂きました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんご応募頂きありがとうございました。
皆様のおかげで良いネーミングに出会えることができました。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)