この募集は2020年01月04日に終了しました。

EC-CUBE4のBtoB向けカスタマイズ(おそらくプラグイン作成)の仕事 [卸売・小売]

EC-CUBE4のBtoB向けカスタマイズ(おそらくプラグイン作成)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
法人向けECサイト立ち上げのため。
メールとFAXでのみ受注していたが、顧客からのWEB注文も受け付けることになりました。
社内業務システムは内製しているのですが、対外的なシステムは社内に経験が無く、また人員的にも厳しいので外注を検討しています。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
EC-CUBE4の標準機能では対応できず、機能拡張が必要と思われる点(要件)を以下に記述します。
 ・ログインしないとショップを閲覧できないように制限する。
 ・ユーザー登録は管理者のみが行うこととし、ユーザーからの登録は出来ないように制限する。
 ・1商品あたりの規格を増やしたい(希望は10規格ほど)。
 ・増やした規格が価格と在庫へ反映するかしないかは選択できるようにしたい。
 ・ユーザー別商品別に価格および割引率を設定したい。
  (ユーザーAの商品Xに価格と割引率が両方設定されていたら価格を優先)
以上

●年末年始休業について
勝手ながら、年末年始は12月26日(木)から1月5日(日)まで休業いた
します。休業中のご提案への返信や質問への回答は1月6日の週になります。
ご了承のほどお願いします。
岩城さんの依頼にて対応。または改めて要件を見直し。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)