この募集は2019年12月25日に終了しました。

主婦OK!【デザイン・PC作業】ができる事務さんを募集しています!の仕事 [IT・通信・インターネット]

主婦OK!【デザイン・PC作業】ができる事務さんを募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
12
実際の受注者
Aya
Aya

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 79%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

デザイナー経験2年、事務歴6年です。 現在はフリーランスとして 事務代行をいくつか承っております。 効率化、タスク管理が得意です。 デザイン業務については、バナー制作やFlash動画のみ実績あります。 コーディングは知識ありますが実績はございません。 早さ、正確さには自信があります。 常に新しいことに挑戦したい性格です。 チャレンジ精神には自信があります! ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社は、好きなことや興味のあることを仕事にしたい人向けにコンサルやコンテンツプロデュース事業を運営しています!

様々な案件をいただくことができているのですが、その分
1人では作業が追いつかないため、事務の部分を専門でやって欲しい方を
この度、「1名」募集しております。

自宅にいながらでもできる仕事ですが、こちらからの、要望があった場合は
できる限り、早く対応していただける方を優遇しています。

また、弊社は「書籍の表紙」や「ヘッダー依頼」などもよくあるため
デザインスキル持っている人を優遇します。

長期的に関わっていきたいと考えておりますので、固定給は少なめですが、能力に応じて(例:デザイン作業料、記事代行など)プラス「歩合制」で現状は考えております。


<仕事内容>
・事務連絡用のメール作成や配信
・お客さんへのリマインドの対応
・お客さんに対して、事務的な電話連絡
・書籍の表紙やホームページのヘッダーの作成
・懇親会の会場予約やセミナー会場の予約&参加者名簿の作成
・その都度、必要なこと


<求める人>
・報告、連絡、相談ができる方(対応が早いことが必須条件です)
・デザインスキルのある方
・Word、Excel、パワーポイントが普通に使える方
(Excelに関しては、特に関数ができなくても問題ありません)
・明るい方(ぼそぼそっと話す人はお断りです)
・弊社にとって、必要なことだと思ったら、積極的に意見を出してくれる方
・分からないことがあれば、ネット検索しながら自身で解決していってくれる方
・仕事時間中はしっかりとやってくれる方
・人間成長したい方


<その他、仕事の特徴>
・僕は愛知にいます。30代です。
・在宅にいながらできるお仕事です。
・週1回(1時間)は固定でミーティングできると嬉しいです。
・お子さんが熱の時は、優先的に休まれてください。
・できれば、他の仕事をしていない方だと嬉しいです。
(例:専業主婦だけど、日中は時間を持て余しているから仕事したい人だと理想です)
・もし、こちらが対面で手伝って欲しいことがあれば、交通費及び日当は支給します。
・報告、連絡ができない方&遅い方は、途中で契約解除させていただきます。


となります。


見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
会員登録する (無料)