この募集は2019年12月24日に終了しました。

サーバーのハッキングの調査修正・今後のセキュリティ対策の仕事 [IT・通信・インターネット]

サーバーのハッキングの調査修正・今後のセキュリティ対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セキュリティ対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【ご依頼内容】
ご依頼ハッキングを受けたかどうかの調査および、受けている場合のサイトやデータの修正、今後ハッキングを受けないためのセキュリティ対策までをご依頼したい。(一定期間、対策の効果を監視していただけるとなお助かります)

【ご依頼の背景】
運営しているサイトがハッキングを受けた形跡があります。
サーバー会社に問い合わせたが、不正アクセスの痕跡は見られないとのことでしたが、明らかにサイトと関係のないサイトへのリンクが貼られてるので怪しいと思っています。

【調査対象の情報】
・使用しているサーバー:エックスサーバー
・使用しているCMS:ワードプレス、HAIK
・対象:サーバー内のサイト

【補足】
サーバーやサイトのパスワードなどをお渡しすることになるので、
秘密厳守できる方(会社)を希望します。
依頼内容
セキュリティ診断、既知の脆弱性への対応
依頼詳細
業務の性質上、NDA(簡易的なもの)の締結をさせていただきたいと思ってます。
重視する点
特に希望はございません。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たセキュリティ対策の他の仕事を探す

会員登録する (無料)