この募集は2019年12月20日に終了しました。

簡単)アジアの国におけるポータルサイトおよびリスト販売業者の簡易調査依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

簡単)アジアの国におけるポータルサイトおよびリスト販売業者の簡易調査依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
分野
市場調査
依頼内容
インド、韓国、インドネシア、台湾、シンガポール、などアジア各国におけるポータルサイト、および企業リスト販売サービスの有無を調査いただきたいです。
どこか一つの国のみでも問題ございません。
具体的には、下記について名前とサイトのURLをいただきたいです。
・不動産ポータルサイト(日本でいうSUUMOやHOMES、CHINTAIなど)、ECモール大手(日本でいう楽天市場やヤフーショッピング)、求人ポータルサイト(日本でいうリクナビ、マイナビ、タウンワーク、など)、において調査対象国における大手、人気サイト2〜3個を調べて欲しい
・法人の情報をまとめて販売している、いわゆる法人名簿販売サービス、法人リスト、営業リスト販売サービスが存在しているか調べてほしい

調査いただく国はどこか一つでも構いません。
今回は中国を除くアジアを対象に、GRP上位の国いくつかを調査してみたいと考えています。
調査の目的は、弊社の法人名簿販売サービスの海外展開を検討するにあたり、海外でも展開できる余地があるか把握するためです。

金額は仮ですのでご相談可能です。
その国の言語がわかればそれほど時間のかかる調査ではないかもしれません

不明点あればお伝えください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)