この募集は2014年02月14日に終了しました。

新規HP用の文章の作成の仕事

新規HP用の文章の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

2日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
oga
oga 本人確認
ITサポートの仕事をしています。
この欄は1000文字までしか提案ができませんので、 メッセージにてファイルをお送りさせていただきたいと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規立ち上げのオリジナルユニフォーム作成事業のHPの文章を書いていただきたいです


■ 重視する点/検討基準
現在の添付書類の文章は私が書いたのですが、堅苦しい感じがします。
今回HPを立ち上げに伴って、インパクトが有り、魅力的な文章に
書き換えていただきたいです。

内容量に関しては同程度でお願いします。多くなるのは問題ありませんが少なくなるのは困ります。

■ 利用用途
新しく作るHPおよびチラシ等

■ その他/注意点

おおかかな流れとしては

1、医療機関の、歯医者や看護師向けのオリジナルスクラブ
2、介護施設で現在ポロシャツを使っているところに対して、オリジナルのラガーシャツ
(ラガーシャツは生地もしっかりしており着心地が良いし丈夫であるがレディースの小さいサイズがないのと半袖が無い。今回は完全オリジナルなのでそれも作成可能)

3、その他のワンピースやズボンなど、どんな制服にも対応

4,サイズやデザインなど細かいところまで完全オリジナルで対応。

が売りです。
申し訳ありませんが締め切りを短くさせていただきます。
■ 選んだ理由

魅力的な文章を作成いただけたのももちろん理由ですが、
なによりもキャッチコピーが気に入りました。
こちらからの度々の修正依頼にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い依頼機関にも関わらず非常に多くのご提案をいただき本当にありがとうございました。どのご提案も魅力的で非常に選考に迷いました、今回ご提案いただきました皆様、お忙しい中お力添えをいただき本当にありがとうございました。またこちらからご依頼させていただくときはよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ユニフォームHP用宣伝文走り書き....

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)