この募集は2014年02月25日に終了しました。

動画のアプリ開発(iphone)の仕事

動画のアプリ開発(iphone)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
iphoneアプリの開発をお願いします。
仕様・UIはこちらで用意します。動画のキュレーションアプリになります。
現在開発したいと考えているアプリがありまして仕様など進めております。
しかし、肝心のプログラマーがまだ決まってません。
法人のプログラマーやフリーのプログラマーの方に話を持ちかけても、忙しかったり、お金の面で合意にいたらなかったりと進めない状況です。


そこで、私自身がプログラムを書くとし、経験豊富なプログラマーの方に講師・アドバイザーという立場で関わってもらないか?と考えました。

プログラマーの方に聞くと、開発したいアプリはそれほど難しいコードを必要とはしないだろうと仰ってました。ただし、肝心の部分(サクサク動く用に書く)はセンスのあるプログラマーが居た方が良いとアドバイスを受けました。

そうした、アドバイザーとして関わってくれるプログラマーを探してます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ありませんが今回は急な変更があったため依頼をキャンセルいたします。

この仕事に似たプログラミング講師・メンターの他の仕事を探す

会員登録する (無料)