この募集は2019年12月19日に終了しました。

社会貢献団体のWEBデザイン【 ワイヤー有 / トップページのみ / 採用後追加依頼有 】の仕事 [公益・非営利団体]

社会貢献団体のWEBデザイン【 ワイヤー有 / トップページのみ / 採用後追加依頼有 】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

6日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
彩匠デザイン
彩匠デザイン ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
すべてのものに彩を添えて、豊かなデザインをつくっていきます
はじめまして、saisho-designと申します。 フリーランスでホームページ制作を行っております。 この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。 依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 デザインは、ロゴで使用されているブルーをベースに「清潔感」「信頼感」を感じられるイメージに仕上げ、 イラスト等を使用して、明るく親しみやすいデザインを心掛けました。 レイアウトは基本的にご支給いただいた構成に沿って制作し、 各ブロックを右肩上がりに斜めに区切ることで、未来に向けた上昇を印象付けております。 写真につきましては、仮でピクスタのカンプデータを使用しておりますが、 イメージと異なる場合はご指摘いただけますと幸いです。 尚、デザイもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
概要・特徴
社会貢献活動をする団体を立ち上げます。
『トップページのみ』デザインをお願いいたします。
採用後、追加発注にて下層ページの依頼をさせていただきます。
依頼詳細
【企業概要】
社会貢献活動(ソーシャルビジネス)を行う団体です。
新規事業立ち上げに伴いWEBサイトを制作いたします。
自己肯定感が低かったり、自分の存在意義を探している子どもたちと、自分らしく生きられる場所や可能性を一緒になって探します。
一般の方と企業からのサポート(募金)にて運営します。


【制作依頼範囲】
■トップページデザイン(1ページ)
ワイヤーがありますのでそちらに沿ってデザインしてください。
構成やおおまかなレイアウトさえ守っていただければ自由に、適宜変更してもらって構いません。(ex 四角いボタンを角丸に変更 / ボタンサイズの変更など)

■画像選定
メインビジュアル以外の画像素材が無いため、サイトイメージにマッチした画像の選定をお願いします。(2~3箇所)
費用はこちらで負担いたしますのでサンプル画像(カンプデータ)で制作してください。
 
イラストを使用する際にはこちらか、似たようなものを使用してください。
https://undraw.co/


【デザインイメージ】
フラットデザインで、未来感のある感じ。
希望や明るいイメージが伝わる物にしてください。
シンプルだけど遊び心のある感じでお願いいたします。
イラストなどを使用しても大丈夫です。
スタイリッシュなベンチャーな感じでお願いします。

下記のサイトが理想です。
https://www.katariba.or.jp/
https://www.crazy.co.jp/
https://e-adshin.com/recruit-site

その他参考サイトは下記にまとめました。
https://pin.it/i3hukvub7x6svo

【カラー】
ブルーを基調としてください。

【フォント】
Adobe Fonts / Googleフォント内のフォントにて制作してください。
フォント数やフォントのテイストはお任せします。

【素材に関して】
素材は下記の通り添付しています。
・ワイヤーフレーム (wire.png)
・メインビジュアル (53634066.jpg) ※カンプデータをそのまま使用してください
・使用テキスト (text.txt)
・ロゴ (logo.ai / logo.png)
・[ 参考 ] ディレクトリマップ(directory.png)

【納品形式】
psd / ai 形式のどちらか

【納期】
12/19(木) 23:59

★★ 追加発注あり ★★
1週間のコンペ期間の後、採用した方には下層ページの追加依頼も行います。
下層ページ含めて12月25日を目処に完成できる方が理想です。※要相談
※金額は依頼時にお見積りください

納期が短くて申し訳ないです。

何かわからない部分があればいつでもご連絡ください。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします!

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

とても見やすく、しっくりくるデザインでした。
文字のバランス・配置や配色なども良かったです。
「ターゲット層が見てしっくり腑に落ちるデザイン」を主軸に選定しました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきありがとうございました。
ご選定できませんでした皆様、この度は貴重なお時間をいただいたところ申し訳ございません。
何名かデザイン的にはめちゃくちゃ良かったですが、コンセプトとの兼ね合いで採用に至らなかった方もおられます。今後別案件で直接ご依頼させていただくこともあるかと思います。その際は是非ともよろしくお願いいたします。改めまして、この度は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • wire.png
  • 53634066.jpg
  • text.txt
  • logo.png
  • logo.ai
  • directory.png

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)