この募集は2019年12月17日に終了しました。

【急募!未経験OK】空き時間で月1〜2万円/ BUYMA商品データ作成をお願いしますの仕事 [ファッション・アパレル]

【急募!未経験OK】空き時間で月1〜2万円/ BUYMA商品データ作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

BUYMA/バイマでネットショップを運営しております。
このたび事業規模拡大のため、当方のパートナーとして商品登録のお手伝いをしてくださる方を募集させていただきます。

完全在宅でお好きな時間にお仕事ができますので、育児中のママさん、在宅ワークをお探しの方、不規則な授業時間割の学生さんなどにおすすめです。

有名ファッション雑誌に掲載されているようなブランド商品の取り扱いがメインですので、ファッションに少しでも興味ある方は楽しみながらお仕事ができます^


こんな方にオススメです☆

・ファッションのお仕事に少しでも興味の有る方
(最新のトレンド情報、有名ブランド情報に詳しくなります♪)

・育児に忙しくて働きに出ることがなかなかできないママさん
(お子さんの習い事を増やしたり、パートナーに気兼ねなく使えるお小遣いができます)

・家事などの空き時間を有効に使ってできる仕事をお探しの方
(完全在宅で作業時間も自由に決めていただけます)


*ノルマの強制は一切ありません。
一人ひとりの方と打ち合わせを行いながらお願いする作業量を決めさせていただきます。
まずはお仕事を楽しむ気持ちがあればOKです!



【作業内容】
ーーーーーーーーーーーーーーー
・BUYMA(バイマ)で商品情報の入力と簡単な画像加工をお願いいたします。
※参照先サイトには英語がありますが、英語力は中学校レベルで問題ありません。
*画像加工はフリーツール「GIMP」を使用しますが、使用経験のない方でも大丈夫です^^(GIMP使用マニュアルあり、フォトショップ使用可能な方優遇あり)

全てマニュアル・テンプレートを用意していますので初心者の方でもOKです♪
作業中にわからない事が有れば、スカイプ、チャットワーク等で随時サポートさせていただきます。



【報酬】
ーーーーーーーーーーーーーーー
・Grade.1(未経験〜初級者の方):50円/1品
・Grade.2(6ヶ月~1年未満):60円/1品


出品作業以外にも商品リストアップやトレンド情報リサーチなどステップアップにより報酬もUP!

不定期ボーナス支給あり

※報酬支払い日などについてご相談に応じさせていただきます。



【応募要件】

・女性の方
・PCで作業ができる方
・1日あたり2〜4時間程度作業が可能な方(お好きな時間帯で構いません)
・責任感を持ってお仕事に取り組んでいただける方
・コツコツと作業が出来る方
・ご自身でBUYMAのアカウントをお持ちでない方(BUYMAアカウントお持ちの方はご遠慮ください)

*日常英会話(海外生活で支障がないレベル)ができる方大歓迎♪
たくさん稼ぎたい方には別のお仕事も依頼させていただきます



【ご応募時のお願い】
ーーーーーーーーーーーーーーー

・お仕事のできる時間帯・期間(こちらは実際に可能な稼働時間をおしらせください。)
(例:週4日、月、火、土、日(祝日も可)、10:00-14:00/22:00-24:00までのうち1日4h、長期のお仕事希望)
・BUYMAでの出品経験の有無
・ご年齢
・お住いの地域(国名・都道府県名)
・ご職業(墓に請負作業がある方はそちらをご記入ください)
・画像加工の経験の有無、経験がある場合は使用したことのあるソフト
・ご自身の環境について(家族構成や趣味など可能な範囲で構いません)
・ご希望報酬額(月に1万円、など)



最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

パートナーの方が楽しくお仕事ができるようにすることが私の一番の役割だと常々思っています。
これから末長くお付き合いができる方からのご応募を楽しみにお待ちしております!
作業数
100

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)