この募集は2019年12月31日に終了しました。

【ブランド名】女性向けキッチン雑貨・小物のブランド名募集!の仕事 [家具・インテリア]

【ブランド名】女性向けキッチン雑貨・小物のブランド名募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

20日間

提案数

591 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
真面目に、真摯に、丁寧にお仕事させていただきます
Lafi・・・フランス語の「la fille(ラ フィーユ)」から。少女、娘、女性の意味。 lia・・・ハワイ語の「li‘a(リア)」から。憧れの意味。 上記二つの造語です。 幼い頃にはおままごとをするなど、女の子にとってキッチンは魅力的な場所の一つであり、 一人暮らしを始めた時、家族ができた時など、それはいつまでも変わらないかと思います。 そこで、「少女の憧れ」という意味で「Lafilia(ラフィリア)」を考案いたしました。 華やかさのあるフランス語と、晴れやかさのあるハワイ語を合わせ、 口にした時は柔らかく、歌うような、女性的な語感にしました。 商標登録されていないことを確認済みです。 ドメインは「lafilia」で.netと.jpが取得可能です。 ご検討いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼概要
■概要

当社にて、これから立ち上げる、
女性向けキッチン雑貨(食器、ミトン、お弁当箱、ケトルなど)のブランド
のブランド名を募集いたします。


■ターゲット

20代~40代 女性


■コンセプト

女性向け商品のため、可愛らしい名前を希望しますが、それだけでなく、
お客様に「安心」「親しみ」を与えるような名前をご提案ください。


■ブランド名の要件

・カタカナと英語で表記できる名前
・カタカナ5文字、英字(アルファベット)8文字以内
・覚えやすい、シンプルな名前
・造語大歓迎
・誰でも読める(英字表記からも簡単に読める)
・親しみのあるネーミング
・商標登録がされていない(以下で確認願います)
  https://search.toreru.jp/
・ドメインが取得できる(以下などで確認願います)
  https://www.onamae.com/advanced/


■余談

ブランド名の由来なども併せてお伝えいただけると助かります。
ご質問があれば、お気軽にお問合せください。

それでは、よろしくお願い致します。




■ 選んだ理由

読みやすい名前かつ、親しみやすい名前ということで、
選定させていただきました。

また、ブランドに込めた意味合いも非常に魅力的に感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、ありがとうございました。
皆様から非常に熱意のあるご応募をいただき、
大変嬉しく感じました。

またの機会がございましたら、何卒、よろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)