この募集は2019年12月14日に終了しました。

【文字単価1.5円/2500文字以上】フルキャストの即給利用方法についての記事執筆の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【文字単価1.5円/2500文字以上】フルキャストの即給利用方法についての記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
秋元泰輝
秋元泰輝

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 現役日本語講師&YouTuber&Preplyランク1位のプロが翻訳と動画編集をサポートします!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 秋元泰輝

私は、現役日本語講師であり、有名な言語学習プラットフォームPreplyにてランク1位をキープしている[あなたの名前]と申します。日本語教育の分野での経験を活かし、翻訳業務と動画編集をサポートすることに情熱を持って取り組んでいます。 【翻訳業務】 私のPreplyランキング1位の実績は、高い品質とクライアント満足度を証明しており、言語の正確性と文化的なニュアンスを理解した翻訳を提供... 続きを読む

スキル
英語翻訳
Final Cut Pro
Mac
Word
営業
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
人材紹介・人材派遣
翻訳・通訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
派遣会社フルキャストが提供している即給サービスについての記事執筆(画像選定あり)をお願いします。

●求めるライター像
フルキャストに登録したことがある経験者を求めます。即給を利用したことがある方優遇です。ライターとして経験が浅くても、即給利用経験があるならば優遇いたします。
ただし、しっかり調べて執筆していただけるならば、即給未経験でも構いません。

記事の品質が高かった場合、月に1本ずつ程のスローペースにはなると思いますが、再度記事執筆をご依頼させていただく可能性がございます。

●記事内容
フルキャストの即給を利用する手順についての解説記事を執筆していただきたいです。
単発の「スポット派遣」、長期派遣の「レギュラー派遣」、各自の即給の利用手順について説明をお願いします。
(即給やフルキャストの利用経験があれば、その使用感や使用例を交えつつ執筆していただけるとなおありがたいです)

●記事構成

・タイトル:【フルキャスト】即給の申請方法を詳しく解説!【申し込みの手順】

・大見出し:スポット派遣の即給の申請方法

~適宜中見出し・小見出しを使って、スポット派遣の即給の申請方法を解説してください~

・大見出し:レギュラー派遣の即給の申請方法

~適宜中見出し・小見出しを使って、スポット派遣の即給の申請方法を解説してください~

・大見出し:まとめ

(構成は目安です。大見出しとして追加したほうが良い内容を思いつきましたら、ご相談ください)

●1記事当たりの文字数:2500文字

詳しく解説してほしいため、2500文字以上であれば何文字でも構いません。
また、説明がしっかりなされていると判断したら、2500文字以下でも構いません(それでも報酬は2500文字分お支払いいたします)。

●文字単価:1.5円
かなりの文字数をオーバーしてしまう場合、その文字数×文字単価1.5円で報酬を見直しますので、ご相談ください。
ただし、文字数稼ぎが判明した場合、報酬の見直しはいたしません。

●画像選定:あり

言葉だけだとイメージしにくいため、可能な限り、フルキャストのページや即給サイトをスクリーンショットした画像を使っての説明をお願いしたいです。
読者がその画像を見ながら操作できるような形であれば、なおありがたいです。
あくまで「可能な限り」なので、スクリーンショットが不可能な方でも、ご相談いただければと思います。
また、フリー素材などの画像選定は必要ありません。ライター様に用意していただくのは、あくまでスクリーンショットの画像のみです。


●納期
ご契約から1週間ほど(相談可)

●納品形式
Word、もしくはgoogleドキュメント

●連絡方法
ランサーズ上のメッセージでお願いいたします。

●アピールポイント
品質の高い記事を執筆いただいた際には、記名記事として公開させていただこうと思っております。

実績として公開できるほか、お仕事の依頼にもつながる可能性があるため、ライター様にとってのメリットも高いと思われます。
ただし、納品いただいた記事の著作権が当方に移り、その後ブログの雰囲気や内容に合わせ、校正や装飾を経た上で公開されることはご理解ください。
(記名記事に同意いただけた場合、自身のPR文章も書いていただくことになります。)


●禁止事項
他メディアからのコピペはご遠慮ください。

●応募方法
以下の内容にご回答いただきご応募ください。

1.自己紹介

2.フルキャストの利用経験
2-1 スタッフ登録しているか?
2-2 働いたことがあるか?(スポットか、レギュラーか含め)
2-3 即給を利用したことがあるか?

3.ライターとしての執筆実績
※これまでに執筆した記事で、公開できるURLや添付ファイルなどを3つまでご記載ください(必須)。3つなければ、ある分で結構です。

4.フルキャスト関連で、その他に執筆できる内容があるか?
(即給・制度・面白い仕事の口コミ等)

以上です。
ライター様の経験と文章力で、当方のメディア運営に力を貸していただければ幸いです。

ご不明な点あればお気軽にご連絡ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
3800 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
画像枚数は5枚としましたが、必要なだけ選定していただければと思います。
参考URL
https://fullcast-full-life.com
作業時の注意点
他メディアからのコピペは厳禁です。
文体は「です・ます」調でお願いします。
記名記事となるため、日本語が正しければ、多少個性を出していただいて構いません(ただし、当方で問題ありと判断した場合は、修正していただく場合がございます)。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)