この募集は2019年12月14日に終了しました。

spica87様【筆耕のお仕事】お礼状を代理で書いて頂ける方、募集します(複数名募集!)の仕事 [IT・通信・インターネット]

spica87様【筆耕のお仕事】お礼状を代理で書いて頂ける方、募集します(複数名募集!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼内容】
ビジネスで使うお礼状(名刺交換のお礼、アポイントのお礼等)を代行して書いて頂ける方を募集しています。
字がうまくて、きちんとビジネスで使う手紙を書ける方でしたらOKです(プロの方じゃないほうがいいと思います。)

<必須要件>
・封書
・封筒と便箋(2枚くらい)
・合計10通〜15通ほど
・ペン字、小筆等はおまかせします
・縦書きでお願いします
<ベターな要件>
・一都三県の方(そうでなくても構いません)
・過去にお礼状やビジネスで使うお手紙を書いた経験がある方


【報酬】
1通あたりの見積もりを下さい。
※作業完了後、継続してお仕事をお願いします。
※できればそのまま投函していただきたいので、便箋や切手等もそちらでご用意いただく前提で金額を提示して下さい
※ランサーズの手数料込の金額を入力して下さい。

【納期】
9日午前中に、住所や文面をテキストで送付しますので、できれば水曜日くらいまでに全部出したいです。

【ボリューム】
本文は、一通あたり400〜500文字くらいです。プラス封筒への宛名というイメージです。
合計10通〜15通ほどですが、複数にお願いしても問題ないので、全て作業できないという方でも2,3通はかけるという方でもOKです、。

【重視する点】
-丁寧な字を書けること(うまい下手ではなく)
-納期を守っていただけること
-個人情報をお守りいただける方
 (仕事の内容上、住所などのやり取りが発生するため)


家事の合間やテレビ・ラジオの視聴時など隙間時間で行える作業ですので主婦の方に最適です。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)