この募集は2019年12月12日に終了しました。

物販系の新規法人のネーミングの仕事 [卸売・小売]

物販系の新規法人のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

368 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
ハザマクロオ
ハザマクロオ 本人確認
自称コピーライター
ドメイン取得可能です。 「ARC:架け橋」+「QUEST:探求」+「Quality:高品質」+「rise:上昇する 向上する」の造語です。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度、物販系の株式会社を立ち上げる事になりました。
いい会社名が思いつきませんのでお力を貸して頂きたいです。
宜しくお願い致します。

事業内容は下記になります。
・国内・海外への輸出入小売事業
・卸売り事業
・コンサルティング事業
・ヨガスクール事業
今後も事業内容は増えると思いますので、
総合的な名前を希望致します。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・「翼」「飛」「翔」の意味の英語が入っている
(こちらは希望ですので必須ではございません)
・シンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないで下さいませ。

宜しくお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

この度はご提案ありがとうございます。
最終的に「A」から始まる会社名に絞らせて頂き、
その中でも言葉の響きや意味がこれから取組んでいく事業にも合っており、
こちらを選ばせて頂きました。大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案を頂き皆様ありがとうございました。
初めての利用でしたが、こんなにたくさんの提案を頂けると思っておりませんでしたので
かなり選定に悩みました。
ランサーの皆様はレベルが高く、自分では全く思いつかない様な提案ばかりで、
今回依頼して良かったと思っております。
ぜひまた利用させて頂きたいと思っておりますので、
機会がありました際はお力添え宜しくお願い致します。
この度はランサーの皆様のお陰で無事に新法人の名前を決める事が出来まして大変感謝致します。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)