この募集は2019年12月11日に終了しました。

出品代行会員制サイト制作及び自社システム内に顧客管理ページ実装の2つの依頼の仕事 [ファッション・アパレル]

出品代行会員制サイト制作及び自社システム内に顧客管理ページ実装の2つの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして。
今回は出品代行会員制サイトのデザイン・コーディング・システム開発及び自社既存システム内に会員制サイトの顧客管理ページ実装の2つの依頼となります。

スマホで利用されることを想定し、スマホで使いやすいサイトの作成をしていただきたいのですが、
PCでも問題なく機能するものをお願い致します。

出品代行サイトの方は会員制になります。
トップページ、出品代行概要ページ、よくある質問、ログイン機能、お問い合わせ、
会員用のマイページでは出品代行商品の一覧、出品代行から買取への移管、明細や査定表一覧、お知らせ機能などを盛り込みたいです。

出品されているモールからお客様の商品データの抽出や
サイトと自社システム間でのデータのやり取りが必要不可欠になってきます。

自社システムですが、これまでは社内のみの機能として成り立っておりました。
主に在庫や発送関連、勤怠、収支関連でございます。
出品代行を行いますが、お客さんが出品代行依頼した商品の管理、支払い管理、顧客管理、サイトとのデータの送受信などを自社システム内でできるようにしたいです。
(システム絡みなので、独立させた方が良い、などここは 要相談させてください。)

自社システムですが、言語はPHP、フレームワークはcakePHP2、DBはMySQLで現状のサーバーはXSERVERでございます。

また、仕様書はこちらで作成しておりますが、イメージやデザイン、素材の作成をお願いいたします。
イメージなどは擦り合わせながら作成していただけたらと思います。
アイデアやデザインの提案をしていただける方、システム開発とWEBデザインの実務経験が豊富な方、
レスポンスが早い方、納品後のバグ、細かい修正対応が期間を決めて可能な方に依頼させていただきたいです。

自社システム側とサイト側の両方の開発依頼です。
システム周りに担当がおりませんので後に保守でしたり、他のシステム周りでもご対応いただけましたら幸いです。

納期と予算になりますが、予算はシステム利用料込で50万円以内となり、
納期は10か月となります。
内訳としては毎月最大5万お支払いさせていただきますので、ゆっくり時間をかけ完成を目指します。

ボリュームも多いので
まずは仕様書を見ていただきながら、念入りな打ち合わせを行えたらと思います。

今後とも長いお付き合いになりましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。
特記事項
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
https://hakokuru.com/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)