この募集は2019年12月13日に終了しました。

【電話業務】1日1万円の固定報酬の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【電話業務】1日1万円の固定報酬に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
平日弊社神田オフィスにお越しいただける方大募集!

▼作業内容
企業に電話をして状況のヒアリング、訪問日時の設定などをしていただくお仕事です。
①こちらからリストとスクリプトをお渡しします
②トークマニュアルに沿ってリスト内の企業に電話を掛けて頂きます
③興味のある人が見つかったら情報のヒアリング、訪問日時の設定をして頂きます。


▼作業時間・日数
 10:00~18:00にお電話頂くことがメインになります(12:00~13:00は休憩時間です)
平日のみの業務になります。

▼条件
・弊社に出社して業務頂きます(最寄り駅:JR神田駅)
・パソコンや電話設備など業務に必要な物は全て弊社で準備します
・責任感を持って仕事に取り組める方
・発信業務に抵抗がない方
・こまめに報告、連絡、相談のできる方

▼報酬
 10,000円/1日当たり
 交通費別途支給(1ヶ月あたり2万円以内)

▼歓迎条件
・電話発信業務や窓口対応などの経験がある方
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
専用機器あり
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 8 時間
対応リスト数
1000

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)