この募集は2019年12月09日に終了しました。

顧客企業ヒアリング時の内容メモ、その後のまとめの仕事 [IT・通信・インターネット]

顧客企業ヒアリング時の内容メモ、その後のまとめに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
顧客企業に担当者ヒアリングを複数行います。
その際に、パソコンでメモしていただき、後で内容をまとめていただきたく思います。議事録というわけでもなく、ヒアリング内容の文字化でもなく、発言の主要な項目をリスト化していただく仕事となります。
こちら側は1名同席し、ヒアリングを行います。そこに同席していただき、メモしていただく形となります。
場所は東京になります。

10時間業務を行った場合の報酬をご提示ください

今まで同様のお仕事をされたことがある場合、その旨をご説明ください。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
10

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)