この募集は2014年02月14日に終了しました。

ビルフィッシャーという人物についての調査の仕事

ビルフィッシャーという人物についての調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

5日間

提案数

2 件

提案をしているランサー(一部)

  • 縁代まと
    縁代まと 本人確認

    文字コンテンツやイラストコンテンツ等お仕事がありましたら気軽にご相談ください

    プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 【経験】... もっと見る

  • もふもふ48
    もふもふ48 本人確認

    できることはなんでも

    これまでの会社生活の中で得られた知識を最大限に発揮し、 お客様のご依頼にきっとお応えできると 思っております。... もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
強力な人脈を持ち、電話一本で依頼すると、どんな入手困難のチケットでもとってくれたり、予約で一杯の高級ホテルも、絶対にこじあけてくれるビルフィッシャーという人物が海外にいるようなのですが、彼に関する情報をまとめて頂ける方を探しています。

松本人志さんの放送室というラジオ番組で、放送作家の高須光聖さんがお話しされていました。
現在わかっている情報はこれのみです。
http://www.youtube.com/watch?v=ACSmtaQIP7s

■ 重視する点/検討基準

彼の経歴やビジネスについて解説されているウェブサイト(英語でも可)
をできるだけ多く収集してください。そしてレポートとしてまとめて提出してください。

■ 利用用途

パーソナルブランディング・ビジネスモデル研究のため

キャンセル理由:友人が彼の会社のサイトを教えてくれました。
よって、キャンセルさせて頂きます。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)