この募集は2019年12月10日に終了しました。

【1記事8000円】「体験談」を元にした様々なコラムを募集 基本コンセプトだけしっかりとお守り下さいの仕事 [ファッション・アパレル]

【1記事8000円】「体験談」を元にした様々なコラムを募集 基本コンセプトだけしっかりとお守り下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
記事の分野
ビジネスパーソン
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集の趣旨】
今回皆様に執筆をお願いする原稿は、男性向け化粧品を製造・販売する企業が運営するメディア向けの記事です。
※女性の応募も歓迎です。

執筆にあたり皆さんに心掛けて頂きたいコンセプト&価値観は、「読めばいいオトコになれるWebメディア」。

知的であり、野心的であり、もっと仕事をしたい、もっと恋愛も楽しみたい。
そんな活力あるビジネスパーソンを満足させる、読み応えのある記事を期待しています。

【求める原稿】
メディアが求める価値観は、
・自分自身の人生や経験から得られた教訓や知識のシェア
・レアな体験から見えた様々な真実
・深い専門知識と洞察力から導き出されたキレのあるオピニオン
です。
そして全てに共通して、「臨場感のある体験談重視」「知性が感じられる原稿」であることを必須とします。

表面的な一般論は全く求めていません。

そのため、よくあるまとめサイトのように
「男性がモテるための裏技10選!」
というようなタイトルや切り口は対象になりません。
また、
「まとめ:いかがでしたか?」
「みなさんも、モテたいですよね?」
というような筆致も論外です。

そのような基本的な価値観があることを理解して頂いた上で、今回は

・モテる
・モテる男
・生き方
・人生
・人生相談
・恋愛
・出世
・ファッション

のカテゴリーで原稿を募集します。

繰り返しになりますが、全てのカテゴリに共通する基本は「濃い体験談」です。
まとめサイトのような、適当なノウハウやハウツーものは一切求めていません。
話に「物語があること」、そして「読者とシェアすべき教訓があること」が条件です。
臨場感が感じられて、よくできたドラマを見ているような。
そんなご自身の体験談を交えた興味深い話をシェアして下さい。


●月間募集総本数 25本


【ご応募の際のお願い】
ご応募に際しては、下記のレギュレーションリンクから募集テーマをご覧いただいた上で、どのテーマをご希望されるのかをお伝えいただき、その記事に類似または参考になる過去の執筆記事を必ず添えて下さい。

文字数は3000文字以上ですが、内容重視で余り厳密なことは申し上げません。
但し、2800文字以下の場合は差し戻す事があります。

その他、応募方法、検収のルールと言った詳細は、以下のグーグルドキュメントからレギュレーションをご確認下さい。

https://docs.google.com/document/d/1g_RsXpVDTGqe2xoJsYto0EOvzCOb0gLmwR97fDnumDY/edit?usp=sharing

●お願い
ご応募を頂ける際には、過去の納品物がわかるテキストやURL、運営されているブログなどをお示し下さい。
今回の募集に関連する記事であれば、歓迎します。
◆◆◆お仕事をお願いする際に、もっとも重視させて頂く情報です。◆◆◆

※参考記事のご提示は、募集に際して必須とさせて頂きます。

【報酬に関する表記について】
報酬は、ライター様の手取り額です。
表記の原稿料に、消費税をプラスした額がお手取り額になるよう発注します。
手数料は全額、弊社が負担します。

また、2019年12月31日発注分までは、源泉徴収をせずに報酬をお支払いします。
ただし、2020年1月1日発注分からは源泉徴収として原稿料から10.21%を差し引いた額がお手取り額になるように計算して発注します。

また源泉徴収票の作成に際しては、報酬支払先(ライター様)のお名前及び住所を税務署に申告することが義務付けられております。
そのため、2020年1月1日以降の発注を予定しているライター様については全て、お名前とご住所の申告をお願いすることになりますので、併せましてどうぞよろしくお願いします。

以上、最後までご説明をご確認を頂きましてありがとうございました。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000字程度を想定していますが、メディア運営者として文字数ではなく書かれている内容に重きを置いてますので、文字数に拘りはありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コンテンツコピー厳禁。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

延長
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)