この募集は2019年12月10日に終了しました。

コーポレートサイトのHTML+CSS+JSコーディングの仕事 [工業・製造]

コーポレートサイトのHTML+CSS+JSコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

59件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
13
実際の受注者
super-winwin
super-winwin

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです super-winwin

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 467
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 ウェブ作成、ウェブシステム開発、デザイン及び翻訳、などのサービスを受注しているベトナムの会社です。それぞれ分野に特化した人材がいますので、品質及び納期厳守を保証いたします。 ウェブ開発者チーム(PHP:5名、HTML・ワードプレス:15名、デザイナ:2名)は技術的な専門をお持ち、5年ほどの経験がありますのでぜひご満足いただくまでウェブ作成させていただきます。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
HTML・CSSコーディング
バナー作成
CMS構築・WordPress制作・導入
ランディングページ (LP) 制作
ホームページ作成
英語翻訳
データ入力
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
コンサルティング・シンクタンク
人材紹介・人材派遣
建築・工務店
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼の目的・背景
<HTML+CSS+JSのコーディングのお仕事です>

現在製作しているコーポレートサイトのコーディングをお願いいたします。

HTML+CSS+JSのコーディングです。最終的な納品形態はWordpressですが、WPテンプレート作成はこちらで行いますので、ベースデザインに基づいたプレーンなHTMLでのコーディングをお願いいたします。

依頼するコーディングは「トップページのみ」です。
トップページの「PC版+スマホ版」で「レスポンシブ対応」となります。


企業コーポレートサイトの制作にあたり、トップページのコーディングを依頼したいと考えております。デザインデータは、Photoshopデータにて作成済みで、各種アクションの動作についても規定されている状態です。トップページのボリュームは、画面スクロールで5スクロール程度です。

お願い・・・添付ファイルのワイヤーフレームをご覧下さい。

メッセージ、会社概要、事業内容、お知らせ欄等があります。

インタラクション(JSやCSSのアニメーションを使った動作)は、添付ファイル内の内容やURLに近いイメージです。ブロックやパーツのレイアウトの位置もピクセル単位で厳密に決められており、「レイアウトに忠実に従ってコーディングできる方」にお仕事をお願いいたします。

最終的なコーディングは、ワードプレスの実装ですが、ワードプレスのテンプレート制作が難しい場合には、HTML+CSS+JSベースでのコーディングでも構いません。

★実際のデザインデータについてPSDデータが既にございます。
 契約が決まった時点で提供させていただきます。

★現時点では添付資料にある、ワイヤーフレームをご覧下さい。コーディングは、レスポンシブ対応です。スマートフォン版も合わせて制作をしていただきます。

ご提案いただく際に、これまでのコーディングされた実績のURLをご提示ください。
テレビ会議スカイプ等での打ち合わせを2~3回程度実施して細部までご理解いただいてからの実装となります。
当方は横浜におります。東京、神奈川の方でしたら面会もできればありがたいです。


納期は契約締結から3週間程度を想定しております。

基本的に契約時に作業ボリュームを双方で確認しご納得いただいた上で進めていただきます。もし当初の提示内容に含まれないことが後で追加された際には現実的な追加時間分を必ず追加お支払いいたします。

<ぜひよいコーダーの方のご提案いただきたく、おまちしております。>
●過去にご自身でコーディングしたURLを添付されて下さい。
●添付ファイル、ワイヤーフレームをご覧いただけましたか。
●JS/Jqueryに精通しておられますか。簡単なスライドショーを自作できますか。
●CSSでピクセル単位でデザインデータを再現できる技術をお持ちですか。
●CSS position:relative/absolute等での位置指定、Flexboxの理解をされていますか。
●CSS Transition/Transform等を使っておりますか。
●レスポンシブでのコーディングご経験はありますか

<費用目安>
10万円程度をひとまずの目安として考えております。
価格よりもクオリティ優先にて選定させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。



開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
1ページですが、トップページですので5スクロール程度です。
用意してある素材
PSD
重視する点
クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
PSDにて、PC版、スマホ版両方用意してあります。
最終構築はWPですが、HTMLコーディングのみでもOKです
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • トップページワイヤーフレーム.xlsx
会員登録する (無料)