この募集は2019年12月05日に終了しました。

【50,000円/1記事/5000文字以上】働き方改革とIT活用に関するメディア記事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【50,000円/1記事/5000文字以上】働き方改革とIT活用に関するメディア記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
お忙しい中、本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

情報システム担当者・総務人事担当者など、企業のバックオフィス部門をターゲットとした「働き方改革とIT活用に活用」に関わるブログ記事を弊社オウンドメディアに掲載したく、ライター様を募集いたします。
SEOでの流入を目的としていますが、ブランディングの観点からも質の高い記事を公開したいと思っています。

■本ライティング業務のPRポイント
・25記事以上の掲載を予定しており、継続して発注させていただきます。
・記名付記事となっておりますので、実績としてもご利用いただけます。
・月間納品数や納期に関しては都度調整可能です。ぜひご相談ください。
・オウンドメディアの運営やライター様とのやり取りはこれまでも行っていますので、比較的スムーズにやり取りができるかと思います。

■記事テーマ
ご依頼する記事のテーマとしては以下の3軸を予定しています。
・働き方改革/テレワーク×IT活用
・働き方改革/テレワーク×勤怠管理ツール
・働き方改革/テレワーク×業務効率化

■記事タイトル例
・働き方改革とIT活用とは
・ITを利用した働き方改革関連法への対応
・テレワークにおけるIT活用のポイント
・クラウドストレージ導入によるテレワーク環境整備
・仮想デスクトップ環境における在宅勤務のメリット・デメリット
・時短勤務・フレックス・テレワーク・・・勤怠管理ツールをどう使う?

■画像について
・こちらでピックアップ、作成をいたします。
もしも可能であれば、どのような画像をどの位置に配置するとよいかなどの案を
いただけますと嬉しいです。

■納品方法について
・ランサーズ上にてWordファイルでご納品
※その他やりやすい方法があればお教え下さい。

■応募の際のお願い
以下4点をご確認のうえ、ご回答いただけないでしょうか。
1.「働き方改革」や「ITツール導入・運用」に関わるご経験の有無や内容
2.月間執筆可能数、執筆依頼(記事タイトルや内容の概要)をお送りしてから初稿提出までの日数
3.ライティング経験、ご実績(近いテーマでのサンプル)
4.大変恐れ入りますが、弊社の規定により、納品後翌月払いにてお願いしたいです。弊社社名などお伝えしますし、納品後の不払い等は当然ございませんので、ご心配なくお応募いただければ幸いです。

ライター様ペルソナとしては、「バックオフィス部門に勤務しITツールの選定・運用を担当されていた方」あるいは「バックオフィス部門にITツールの導入提案を行っていた方」を想定しておりますが、「働き方改革」「ITツール導入・運用」に関わる何らかのご経験やご興味と、ライティング経験をお持ちの方であれば、広くご応募いただけますと幸いです。


■今後の流れ
(1)ご応募者様選定
(2)テストライティング発注
(3)ご納品&お支払い
(4)継続発注のご相談
(5)複数記事の発注

ご不明点がありましたらお気軽にお尋ね下さいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。
記事数
25 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
50000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
【50,000円/1記事/5000文字以上】は目安となりますので、ライター様のご経歴など踏まえましてご希望する費用、文字数などをご提示いただけますと幸いです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
良いライターさんが見つかったため今回はキャンセルします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)