この募集は2019年12月08日に終了しました。

【女性限定】YouTube漫画動画のナレーション&セリフをして頂ける声優の方を募集!【継続あり】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【女性限定】YouTube漫画動画のナレーション&セリフをして頂ける声優の方を募集!【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
5
実際の受注者
鳴瀬 舞(声優チーム運営)
鳴瀬 舞(声優チーム運営)

本人確認 年間2000件以上受注!声優チーム運営(30名以上)

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 169
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ナレーションからキャラクターボイス、幼女・少年~老婆まで幅広く対応いたします! 朗読や読み聞かせ、ナレーション業務の経験も多く、「聞きやすい声」「また聴きたくなる声」「耳障りの良い声」といったお褒めのお言葉を頂戴しております。 ボイスサンプルは約30種類ご用意致しております。 30名以上が所属する声優チームを運営している為、ご指名・複数名起用・mixの作業もお承り可能です。 お気... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
数ある募集要項の中からご覧いただきまして、ありがとうございます。

YouTubeにアップする漫画動画のナレーションおよびセリフを担当していただける声優の方を募集いたします。

なお、本件は登場人物が女性がメインの案件のため、女性の声優様限定の募集とさせていただきます。

■仕事の概要
こちらから、YouTube漫画動画用のシナリオ原稿と漫画イラストをお渡しします。
それらを元に、ナレーション・セリフ音声の制作をお願いします。

・原稿は2000~2500文字程度
・漫画イラストは20枚~30枚程度
・動画全体の長さはおよそ5分~7分程度(多少前後あり)
・クオリティによっては継続依頼あり


■作業上の注意点
・漫画1ページにつき、2秒ほどあけてください。
・登場人物は女性がメインですが、男性キャラも登場しますので、シナリオのキャラクター・人物に合わせて声分けをお願いします。
・ナレーションは主人公の声色でお願いします。
・怒るセリフは大きな声にするなど、感情や抑揚を付けた感じでお願いします。
・効果音「ぽかーん」「ムカッ」などはアフレコの必要はありません。
・ノイズが入らない環境での収録をお願いします。


■完成漫画動画のイメージ
YouTube漫画動画は、漫画の画像をスライドショーのように動画に編集したものです。

最終的には、以下の参考URLのチャンネルのような漫画動画に仕上げる予定です(当方のチャンネルではございません)

https://www.youtube.com/channel/UC3-1iYGHfR43q_b974vUNYg
https://www.youtube.com/channel/UC5n6nEPEOCQD10oFnSfrMmw


■仕事の流れ
①こちらからシナリオ原稿と漫画イラストをお渡しします。
②音声を入れていただき、音声ファイルをご提出ください。
③チェックさせていただき、問題がなければ納品完了となります。


■納品形式
ファイル形式:MP3ファイル


■報酬
1作品:1000円(手数料込み、税込み)


■応募方法
過去作品があれば、ファイルの添付やURL等で作品のご提示をお願いします。
ない場合は、男性・女性・子供・ナレーションのサンプル音声のご提示をお願いします。


■注意事項
・納品頂いた音声の所有権、著作権他一切の権利は弊社に帰属します。
・納品頂いた音声の他への流用、転載、売却等は一切禁止とさせていただきます。
・当方が提出するシナリオ原稿や漫画イラスト等すべての提出物の他への流用、転載、売却等は一切禁止です。
・万が一、パクリなどの不正行為が発覚した場合は通報いたします。
・当方が提供するいかなる情報も、許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。

■禁止事項
・他で公開されている音声の転用など第三者の知的財産権や著作権を侵害する行為
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
・その他著作権に触れる音源
・ボイスチェンジャーや各ボイスアプリなどで録音した機械的な音声

※当案件に応募して頂いた時点で、上記事項に同意いただいたものと致します。


その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

当方、ランサーズを利用し始めてからまだ日が浅く、不手際でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)