この募集は2019年12月07日に終了しました。

【超短時間・1200円】イーザッカマニアストアーズの服を持っている方!レビュー用写真の仕事 [ファッション・アパレル]

【超短時間・1200円】イーザッカマニアストアーズの服を持っている方!レビュー用写真に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
みーま
みーま

本人確認 趣味が高じてママライターへ。徹底したリサーチのもと、経験を活かしたオリジナル記事を執筆いたします。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

読みやすくわかりやすい文章を心がけています。 家事や子育てに関する記事はお任せください。 仕事の経験上、医療系、とくに精神科関連にも詳しいです。 情報を集め、整理してまとめることも好きなので、分野関係なく執筆致します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 はじめまして。みーまと申します。 7年間作業療法士として精神科の病院に勤務経... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
Word
ライティング
Google AdSense
Mac
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
イーザッカマニアストアーズ⇒ https://www.e-zakkamania.com/sp/
上記サイトで買った服を持っている方へのご依頼です。

今回は記事作成依頼ではなく、
・ランサー様がお持ちの服の写真を撮って
・簡単なアンケートに答えていただく
だけの、計10数分で終わるご依頼です。

アパレル通販サイトの紹介記事を書くにあたっての写真撮影の依頼です。


イーザッカマニアストアーズの服を「今現在、実際に持っている」方のみにご依頼させていただきます。
該当しないものは受け付けておりません。
また、実際の商品写真を、商品タグを含めて数枚撮っていただくのでごまかしは効きません。
※撮影はスマホでもOKです。品質はさほど問いません。読者に品物の状態が伝われば大丈夫です。

対象ブランドの服を複数枚持っている方はお申し出ください。プラスの報酬で撮影をお願いする場合があります。
※すべて採用されるとは限りません。


【注意事項】
・報酬は、支払額が1,200円です。ご注意ください。
・対象はレディースの服のみです。
・写真をご提出いただいた後、写真を使用してこちらが記事を作成しますが、その上で質問が出てきた場合、メッセージで答えていただける方でお願いします(ほとんどありませんが、あっても一言で答えられるような簡単な質問)。
・写真をご提出後、対象の写真についての所有権等、あらゆる権利はこちらに移ることをご了承ください(二次利用、使いまわし等はできません)




------------------------------------------------------------
ご提案をいただける方は提案時、以下の質問にお答えください。(これは契約時のアンケートとは別のものです)

【応募にあたっての質問】
①持っている服の、通販サイトにおけるページURLを記載してください(複数可。提示できる方のみご応募ください)


②持っている服のタグや領収書・明細など、その商品をそのサイトで買ったと特定できる情報を写真で提示できますか?(「はい」の方のみご応募ください)




③持っている服は、どんな種類(ワンピース・カーディガンなど)の服ですか?(複数回答可)




④お持ちのを買った時期はいつ頃ですか。



------------------------------------------------------------

■ 合計拘束時間
10~20分

この仕事に似た写真投稿・写メール投稿の他の仕事を探す

会員登録する (無料)