この募集は2019年12月03日に終了しました。

【12月5日/日本橋】無料の法人向けビジネスセミナーへの参加&内容をレポートいただく覆面調査の仕事 [IT・通信・インターネット]

【12月5日/日本橋】無料の法人向けビジネスセミナーへの参加&内容をレポートいただく覆面調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【概要】
無料で参加できる、法人企業を対象としたビジネスセミナーに参加いただき、そこで行われるプレゼンテーションの内容を書き起こしていただく業務です。

【日時・場所】
日時:
12月5日 9時半~12時半(拘束時間として)
→書き起こしをお願いするプレゼンの時間は、このうち1時間半程度です

場所:
東京都内
日本橋駅から徒歩5分圏内
東京駅からも同等圏内

【納品物/業務詳細】
・指定したプレゼン内容の書き起こし
→整文での提出をお願い致します
→Wordファイル または テキストファイル を希望します

・プレゼンで投影された資料の写真データ
→セミナーにて「写真撮影可能」だった場合、ご対応いただきます
※会場にて撮影不可の指示があった場合は、当然ですが、撮影いただく必要はありません

・当日配布された資料一式の郵送
→「レターパックプラス」にて指定住所に郵送いただきます
※配付資料がない場合は、対応いただかなくて大丈夫です

【納期/報酬】
・納期
書き起こしなどのデータ類は、12月11日までの納品を希望します。

・報酬
セミナーへの参加およびデータ作成・資料郵送のすべての業務を行って頂く場合の報酬を御提案下さい。
※会場までの交通費、郵送いただく際に必要な「レターパックプラス」(520円)も報酬の中に含めて御提案下さい。
交通費や郵送費について、報酬と別途の支給は致しません。

【ご応募いただく際の注意事項】
・セミナーの参加は無料ですが、事前に無料登録が必要となります。
法人としてセミナーへの申込が可能な方に限定させていただきます。
・法人企業対象のビジネスセミナーとなります。参加に際し、最低でもビジネスカジュアル程度の服装を御用意下さい。
・当該セミナーは既に満席となっているため、当日の空席待ちとなります。そのため、会場に早めに入っていただける方にお願いしたいと思います。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

さらに適切なカテゴリにて再募集したく、本件はキャンセルさせていただきます。
再登録理由:その他

この仕事に似た現地調査・現地取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)