この募集は2019年12月04日に終了しました。

MT4で使用するインディケーターの作成代行の仕事 [IT・通信・インターネット]

MT4で使用するインディケーターの作成代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
MT4で使用するインディケーターの作成をお願いいたします。

■依頼の目的/概要

毎日手動でラインを引いていたのですが、数が多いため自動でラインを引けるようにしたいと思い依頼しております。

■要望詳細

【内容】

・前足(※前日ではなく、時間軸を選べる)の高値・安値にラインを引くインディケーター
・マルチタイムフレームで表示ができる。

【設定】

・時間軸 1分足~月足まで設定が可能
・高値 色:赤 ラインの太さ:2
・安値 色:青 ラインの太さ:2


■予算
・未定 ※要相談 目安予算は気にしないでください。

■重視する点
・速さ及び正確さを重視します。
また、過去・現在までにMQL4の開発実績のある方を優遇致します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • High_Low.JPG

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)