輸入雑貨のショップのロゴの依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
rie works
rie works
rie works = woodwork + design
御社の「輸入雑貨のショップのロゴ」に2つ目のご提案させて頂きますrieworksと申します。 宜しくお願い申し上げます。 ピンクを基調に♥を用いてピュアなイメージで、デザイン致しました。 どうぞ御覧くださいませ。 また、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。 尚、配色やイメージの変更等ご依頼がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 ご希望に添えるよう努力致します。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 rieworks

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ハワイアン雑貨を中心にお洒落で可愛い輸入雑貨を扱うお店で。
当社のネット販売のURLを貼り付けておきますので、商品を参考にロゴの作成をお願い致します。

(ビッターズ店)
http://www.bidders.co.jp/user/16071243

Lunascape用(ビッターズ店 携帯用)

http://aumall.jp/user/16071243

 

■ 重視する点/検討基準
可愛いイメージのロゴが希望です。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名・ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

pure story(大文字・小文字はお任せ致します)をベースに全体的な商品を見てイメージでご提案ください。


■ 利用用途

ショップのメインロゴ/名刺/ウェブサイト/パンフレット/ウェア/ステッカー…etc


■ その他/注意点

完成度が高ければ引き続きオリジナルキャラクターの公募も考えております。

別途、現在ハワイアンショップのロゴを依頼中です。
そちらも宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

どの作品も素晴らしかったのですが、こちらの作品は、ハワイアンのイメージだけではなく、可愛い輸入雑貨にもイメージが合い、それぞれ、当店の扱っております商品にピッタリだと感じました。
ハワイアン雑貨だけでは無かったので、ハワイアン以外の商品にも、合うものを選ばせて頂きました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回、ご応募くださった皆様には深く感謝しております。
どれも素晴らしく、皆様の才能には、大変、感動致しました。最後の最後まで悩み、今回の当選を選ばせて頂きました。
また修正に応じて下さった皆様には更に深くお礼申しあげます。
今回ご提案下さった皆様の作品はどれも素敵で、また次回もこちらで応募をさせて頂きたいと思っております。

本当にこの度はありがとうございました。