この募集は2019年12月03日に終了しました。

【合計8記事で5600円!】単身赴任男性へ食事宅配サービスを紹介する記事作成の仕事 [家事代行]

【合計8記事で5600円!】単身赴任男性へ食事宅配サービスを紹介する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家事代行
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
お世話になります。

単身赴任中の男性をターゲットに、食事宅配サービスを販売するサイトを作成するお仕事を依頼させていただきたいです。


◆想定しているターゲット読者【以下に当てはまる男性をターゲットにして、記事作成をしてください。】

・単身赴任中の男性で、仕事が忙しく、いちいち食事に気を使ってられないけれども、体調を崩すと仕事に支障をきたすため、栄養バランス、健康管理を考えた食事をとりたいと思っている人
・単身赴任中の男性で、性格がめんどくさがりで、普段から料理はしないorできない男性で、買い物の手間を省きたい人
・単身赴任中の男性で、電子レンジでチンしてすぐに食べられるなど、時短で食事の準備をしたい人
・大量にまとめ買いをして、冷凍保存し、一食当たりの単価を抑えたい、食事を安く済ませたい人


合計8記事の納品をお願いしたいです。

それら8記事をターゲット集客用の記事にして、以下食事宅配サービスを販売するセールス記事へとつなげていくことを大前提に、各記事の作成をお願いしたいです。

□食事宅配サービスセールス記事
┗ http://xn--3kq8jp9ijtkc88dksb6wh58r.com/


◆お願いしたい記事数
合計8記事【各記事最低2000文字以上】

※ご応募後、契約成立後に、執筆いただきたい8記事のタイトルと見出しを提出させていただきます。

見出しの提示がある場合はそれに沿って書いていただきたいですし、指定してる見出し以上にご自身でつくっていただいてかまいません。

むしろ、見出しを増やして、より説得力のある記事を作成いただきたいです。



◆執筆方法
ワードプレス画面にログインいただき、記事を投稿してください。

各記事それぞれ最低2000文字以上で、適宜、画像を入れたりして、キレイに書いていただきたいです。

上記ターゲットに向けた記事であることを大前提に、ターゲットが目の前にいることを想像し、相談に乗っているイメージで、自由に書いていただければと思います。



◆納品方法
ワードプレスブログに下書き保存状態で納品してください。



◆納期
契約成立後、2週間以内にご納品いただければと思います。



◆募集したい人

・ワードプレスブログで記事を投稿した経験のある人

・ご自身自ら単身赴任の経験があり、食事宅配サービスを利用するなど、上記ターゲットの気持ちがよくわかる人(こちらの条件については、完全に当てはまらなくても、ターゲットの気持ちを想定しながら執筆できるという方がうれしいです。)



どうぞ、よろしくお願いいたします。
記事数
8 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
700 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)