この募集は2019年12月07日に終了しました。

内容なんでもOK!コピペOK!1000字程度、三分間スピーチの台本の仕事 [リサーチ・調査]

内容なんでもOK!コピペOK!1000字程度、三分間スピーチの台本に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
会社朝礼で使う3分間のスピーチの台本を作ってください。時数は1000字程度、会社の朝礼で使うだけなので、WEBからのコピペや引用など基本的にOKです。スピーチの内容は公序良俗に反しなければ基本なんでもOKです。しっかりスピーチとして成立している内容にしてください、単なる辻褄や解説が合わなすぎるコピペ文はご遠慮ください、

また、皆さんスーツでの朝礼になりますので、あまりサブカルなど朝から発表しにくいマニアックすぎる内容は少々NGです。

例として今まで「一眼レフとスマホカメラの性能差」「サメの凶暴性」「アルコールについて」「電子書籍と紙媒体の読解力の差」「ブラックホールについて」などがありました。

例えば「カフェイン」というお題なら、カフェインはどれだけ接種すればどういった効果があるのか?どんなものがどの程度カフェインを含んでいるか?カフェインをとりすぎるとどうなるか?結論。といった形WEB引用やコピペでもいいので文章を作成してください。

一応スピーチなのでしっかり3分ほど、1000字ほどにまとまっている内容で分かりやすくい物であれば基本OKです。

依頼した内容

1000文字以上 2000 文字以内で入力してください

あまり文章になってないのはアウトです
会員登録する (無料)