この募集は2011年11月24日に終了しました。

ポータルサイトの掲載店舗ページ等の作成の仕事

ポータルサイトの掲載店舗ページ等の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
33
実際の受注者
takta7188
takta7188

本人確認 WordPressでのホームページ制作を得意としています。集客できるホームページを作成いたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

初めまして。 ホームページ制作会社のウェブアトリエ代表の寺井と申します。 集客できるホームページ作成を強みとしており、特にWordPressでのホームページ制作が得意です。 クライアント様のご要望をお伺いしながら、ホームページ運営のことを考えた制作をご提案いたします。 また、ウェブプログラム開発や動画制作なども行なっております。 ご要望にお応えするだけでなく、それ以上のこと... 続きを読む

スキル
Windows
HTML
Excel
データ入力
WordPress
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

概要・特徴
地域のポータルサイトを運営しております。地元企業とユーザー(住民、観光客)にとってお互いの交流の場となる地域活性化に向けて取り組んでおります。また求人情報や自治体、地元九州大学の情報や連携等も図り、公共性の高いサイト作りを目指してます。
依頼詳細
HPの作成 (主に写真アップ、文章作成です)

①新規店舗の登録。

各店舗の参考サイトは、
http://www.navirun.com/detail/index.cfm?cl_id=335
http://www.navirun.com/detail/index.cfm?cl_id=285  です。


②自然・観光スポットの登録。 
(特に店舗さんのように掲載料は発生しないが、情報として必要なスポット)

参考サイトは、
http://www.navirun.com/detail/index_1657.html
http://www.navirun.com/detail/index_1667.html


③月ごとの特集ページの作成。

こちらは、クリスマスや、入学式、秋の味覚など、季節に応じて毎月テーマに沿って特集ページを設け、そこに各事業者さんの広告枠として活用しようと思っています。

参考サイトは、
http://www.itoloco.com/content/20111017133530290/
http://www.itoloco.com/content/onsen/
(当サイトのサンプルページです)

(店舗等の写真はこちらで撮影してきます) 
HPがある店舗さんについては、許可を得次第そちらからも抜粋してもらって構いません。


以上の3点をメインに、作成をお願いしたいと思います。

サイトURL
http://www.itoloco.com
発注確度
予算次第
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
福岡県地域のナンパーワンとなるクオリティの高いポータルサイトにするつもりです。
このプロジェクトには、できる限りの予算、広告を使い、妥協のないサイトづくりを目指します。
数年かけて店舗登録には1000店超を計画しております。
まずは、この半年で200店舗ほどのペースを考えておりますので、よろしくお願いします。
準備ができたら、わりと早い段階で100件くらい取材に行ける店舗さんはあります。

スキルとしては、HTMLなど駆使頂ければ尚良いのですが、このシステムが、CMS化されており、
ブログ感覚で簡単に作成できます。
通常、1件あたりの作成目安としては、30〜40分くらいです。

見た感じのクオリティ重視で、常にユーザー視点での使いやすさ、全体の構成バランス、写真アップと、文章ライティングスキルを主に重視しています。
12月1日にオープン予定のポータルサイトの運用のお手伝いをしていただきたいと思います。情報をいただいてきた店舗ページや観光地、特集ページからはじめていただき、内容が良ければ、トップページの修正やコンテンツページのデザインもお願いしたいと思います。手数料もスピード、クオリティを見ながら随時上げていきますので宜しくお願い致します。
ホームページを丸ごと制作していただく依頼ではありません。
ポータルサイト内の掲載希望の店舗ページ作成の依頼です。
誤解を招く表現をしており申し訳ありませんでした。

今回は依頼をする方を2~3名程度考えております。
色々な意見をいただいたり、一緒にサイト作りを考えていただける方
ならなおありがたいです。
ポータルサイト内の店舗ページを作成していただく作業ですが、
予算の提案いただくのは一ページずつの作業として考えて下さい。

取り急ぎ10ページ分という形で予算のご提案をお願い致します。

完全にCMS化されておりブログを作る感覚で作業が出来、作業時間は大体1ページ30分~1時間と考えております。

最終的には数百ページから千ページ以上の作成になりますが、
毎月確実に数十ページ以上は仕事が出せますので、なるべく安くで提案をしていただけますと選びやすいです。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)