この募集は2019年12月01日に終了しました。

[継続案件/1文字0.7円~1円/8000文字程度]移住・不動産に関する記事の執筆の仕事 [住宅・不動産]

[継続案件/1文字0.7円~1円/8000文字程度]移住・不動産に関する記事の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度、当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

今回のプロジェクトは、「移住・不動産」に関する記事コンテンツのライター様を募集しています。

今回の募集では、長期的に発注をお願いする予定となります。


【募集概要】
「移住・不動産」ジャンルのWebメディアに掲載する記事コンテンツを制作していただけるライター様の募集となります。

具体的には、「移住 仕事」「一人暮らし 費用 月」「一軒家 ローン」といったキーワードでの執筆です。

今回は、「SEO」を強化する記事制作です。取材・撮影は発生しません。
SEOライティングの経験者は大歓迎です。専業・副業問わず、広く募集をしています。

依頼本数は5-10本/月を予定しております。


【募集人数】
3人

応募のライター様のご提案により、判断致します。
他の案件もございますので、長期的にお仕事を発注可能です。


【求めている人】
現在、ライターとして活動していて、
「もっとスキルをあげたい!」
「もっと良い記事を作りたい!」
「SEOに強くなりたい!」
と思っている人はぜひ応募してください。

あなたの要望に沿える、本格的なライティングをお伝えいたします。

また、下記の条件を満たしている人を優遇致します。
・ある程度ライティング経験がある人
・継続的にお仕事を受注できる人

SEOに強い良質な記事の作り方をお伝えしながら執筆していただくので、あなたのスキルアップに繋がります!
ライターとして更なる活躍をしたいあなたこそ、ぜひ共にお仕事をしましょう。お待ちしています。


【報酬形態】
7000円/本(税込み・手数料込み)
※1本目の依頼に関してはテストライティングとして3000円にてご依頼させていただきます。

経験等に応じて、月間依頼本数の増加もございます。

文字数に関しては、キーワードにより変動しますが、1記事辺り最低8,000文字程度となります。


【納期・納品方法】
・3日/本を目安としています。
・Googleドキュメントにて納品


【仕事の流れ】
1.【弊社】ご執筆頂くキーワードをお渡しします。
2.【ライター様】構成作成を開始、完了後に提出。
3.【弊社】執筆して頂いた構成を確認。
4.【ライター様】必要に応じて、構成の修正
5.【ライター様】執筆作業を開始、完了後に提出。
5.【弊社】執筆して頂いた記事を確認。
6.【ライター様】必要に応じて、記事の修正
7.【ライター様】全ての修正後、納品完了。


【提案時に必要な項目】
上記概要をお読みになって、下記をご記入してご応募ください。
ライター様の選定以外の目的では使用致しませんので、ご安心ください。

・月間執筆可能本数(見込み)
・不動産に関する知識や経験の有無
・ライティング経験の有無、年数
・過去の実績(執筆した記事のURLなど)
・連絡手段としてチャットワークが利用できるかどうか
・その他自己PR(記入自由)


【記事作成上の注意点】
今回は、WebメディアにおけるSEOを意識した記事作成が目的です。

客観的な事実に基づいた内容が大前提なので、個人の感想や意見を執筆したい方、ブログのようなカジュアルな体裁で執筆をしたい方は、前もってお断りさせて頂いております。

その他下記に該当するものは、承認を見送らせて頂きます。
・他サイトや書籍の文章をコピー・リライトをしている
・1記事あたりの文字数が5,000文字に満たない
・「てにをは」の使い方がおかしい文章、誤字脱字、意味の通じない文章が多い
・露骨な文字数稼ぎが見られる
・依頼キーワードと乖離した文章である

【ライティング手順】
簡単なマニュアルを用意してあるので、それを元に執筆していっていただきます。
わからないことや勉強したいことがあれば、どんどん質問してください。詳しく回答致します。

【備考・補足】
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
文字数は8000文字程度で月5本以上のペースで執筆をお願い致します(テストライティングを除く)。継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップやディレクターへの昇進も検討致します。
補足説明
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

報酬に関して変更を加えるため、キャンセルさせていただきます。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)