この募集は2019年11月29日に終了しました。

【1件100円!50名限定】☆電話占い利用者限定☆利用してみた感想などお聞かせください!の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1件100円!50名限定】☆電話占い利用者限定☆利用してみた感想などお聞かせください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

50 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
当案件をご覧いただきありがとうございます!

今回は「電話占い」について、利用したことがある人限定のアンケートを実施します。

・どこの電話占い?
・どんなきっかけで?
・どんな占い師さん?
・どんな内容を占ってもらった?
・占ってもらった感想

などを簡単にお聞かせください!

お一人様1件までの回答となりますので、複数で試したことがある方は一番印象に残った電話占いの内容でお願いいたします。

【 概要 】
電話占いに関するアンケートにご協力をお願いします。

【 依頼内容 】
・電話占いの実体験・感想をお聞かせください。

【 報酬 】
1件:100円

【 注意事項 】
下記に当てはまると思われる方は非承認となりますのでご注意ください。
・電話占いを利用したことがない
・あからさまな文字数稼ぎ
・適当な回答


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

依頼した内容

200 文字以内で入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)