この募集は2019年12月01日に終了しました。

ファッションブログのタイトル(名前)募集の仕事 [ファッション・アパレル]

ファッションブログのタイトル(名前)募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

785 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Mejiro
Mejiro ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
楽しいネーミング 楽しくネーミング
◎趣旨: ・MONOBEES 様をモチーフにしました。 ・MONOBEES 様のファション関連の蜜蜂会議のブログでネーミングしました。 ◎商標登録:「ファション蜜蜂会議」で特許情報プラットホーム検索の商標登録0件です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規に立ち上げるブログのタイトルを募集します。

ターゲットは20~30代の男女(まずは女性メインで開始)を予定しています。

親しみやすく、記憶に残りやすいタイトルになるとありがたいです。


ブログ内容
1.生活に密着した等身大の体験、意見を共有する
2.ファッションに関する役立つ情報

ブログコンセプト
1.ファッションを通じて、ほっこりした幸せを提供する
2.ファッションに対する苦手意識をなくしたい
3.カジュアルからセミフォーマルを対象とする

■利用目的

サイトトップへの掲載



不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

”蜜蜂”というワードを入れていただき、良いインスピレーションが得られました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

驚くほどたくさんの案を提案いただきました。大変ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)