この募集は2019年12月07日に終了しました。

屋根修理の無料見積りのチラシ作成の仕事 [建築・工務店]

屋根修理の無料見積りのチラシ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

13日間

提案数

31 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
“ひらめき”が成功の“スイッチ”です
Rim ON と申します。 2案目を提案させていただきます。 先ほどのレイアウト違いです。 ご希望のイメージに沿っていましたら幸いです。 アレンジや修正など柔軟に対応いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
建築・工務店
概要・特徴
一戸建ての屋根修理や家の外回り全般請け負う業者になります。持ち家がお客様になりますので50代以上がメインになります。
依頼詳細
1.無料でご自宅の屋根の上にあがって不具合がないか屋根のプロが点検いたします。

2.屋根は普段見ることができないので上がってるみると
実はこんな被害があったりします。
(添付の写真を事例として掲載お願いいたします。)

3.台風被害や積雪などで実は屋根のトラブルが多くございます。
火災保険の適用範囲内でお客様の負担0で修理することも可能です。

4.屋根全体、外壁、雨樋、テレビアンテナ全てお任せください。

記載項目
5.株式会社コネクション
*******************
代表番号
*********************
作業員直通:***************

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
【備考】わかりやすいが第一優先です。句読点が「。」ですがこちらは明るくポップなイメージで仕上げていただけると幸いです。オレンジや赤などの配色をお願いいたします。目立たせたい優先順位として番号通りでお願いいたします。レイアウトは均等でなくて構いません。文言も同じ意味であれば構いません。初依頼のため、箇条書きでわかりづくら申し訳ございません。
1.自然災害調査専門のプロがご自宅の屋根の上にあがって不具合がないか無料で点検いたします。

2.実はこんな被害があったりします。
(添付の写真を事例として掲載お願いいたします。)
他にも放置すると雨漏れや大きな被害に繋がる細かなヒビ割れなども多くございます。

3.3年以上屋根を調査をしていない場合、自然災害(台風、積雪、地震、雹)の被害が出ている確率は70%を超えます。

4.火災保険を適用することでお客様の負担を0円にすることが可能です。
故障箇所に対する保険申請も弊社が全てサポート致します。

5.屋根全体、外壁、雨樋、テレビアンテナ全てお任せください。

6.株式会社コネクション
東京都新宿区大久保2-29-22
代表番号
03-6205-5148
作業員直通:090-1036-8064

【備考】
わかりやすいが第一優先です。
句読点が「。」ですがこちらは明るくポップなイメージで仕上げていただけると幸いです。
オレンジや赤などの配色をお願いいたします。
目立たせたい優先順位として番号通りでお願いいたします。
レイアウトは均等でなくて構いません。
文言も同じ意味であれば構いません。

※ほぼ内容同一ですがこちらのバージョンもお手数かけますがいただけたら幸いです。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

デザインが明るく説明がわかりやすい


■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらが初めての依頼でこちらからの初歩的な質問にも真摯にご対応いただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • S__187293701.jpg
  • S__187310084.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す