この募集は2019年11月28日に終了しました。

【1記事3000円/3000文字】犬好き歓迎!犬との暮らし関する情報サイトの記事作成の仕事 [動物・ペット]

【1記事3000円/3000文字】犬好き歓迎!犬との暮らし関する情報サイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
◆依頼概要
当サイトでは、シニア犬と暮らしている飼い主さまに向けて、様々な不安を解消するお役立ち情報を配信しています。サイトに載せる記事を執筆してくださるライターさんを募集します。
実際にシニア犬と暮らしている方や犬好きな方、動物と関わる仕事の経験がある方は大歓迎です!

<応募資格>
・ライターとして記事作成経験がある方
 
<歓迎スキル>
・犬に関する専門知識がある方

◆執筆方法について
こちらで作成した構成に沿って、記事を執筆して頂きます。
ライターさまの自由度は高くありませんが、納品後に大幅な修正が発生しにくいです。

◆報酬について

○テストライティングについて
1記事2500〜3500文字/500円

※ 採用・不採用に関わらず、記事を納品して頂ければお支払いします。
※ ただし、本採用になった場合は追加で2500円お支払いします。
※ 追加の金額については、本採用後、初回の依頼時に上乗せさせて頂きます。
(本採用後、初回の依頼は5500円となります。)


○本採用後の執筆について
1記事2500〜3500文字/3000円
※ 初回のみ1記事/5500円
※ 文字数に応じて増額あり。


<<上記の金額は全て、システム手数料込・税別となります。>>


◆記事タイトル例
・愛犬の体力が落ちてきた時にできること
・トリミングサロンにお願いできなくなったらどうする?
・シニア犬がかかりやすい病気って?


◆納品方法について
ワードファイルで納品してください。画像は不要です。


◆今後の流れ
・過去に執筆された記事をこちらにお送りください。
(URL、ファイルどちらでも結構です。)
・そちらを拝見させて頂き、テスト記事の執筆をお願いしたい方にこちらからご連絡致します。
・テスト記事を納品してください。
・テスト記事の品質に問題がなければ本採用となり、継続的に発注させて頂きます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事の文字数は2500〜3500文字と変動しますが、報酬は一律3000円とさせて頂きます。
ただし、あまりにも文字数が増える場合には、依頼を二回に分けるなどの対応をさせて頂きますので、随時ご相談頂けたらと思います。

本採用後は月4本程度執筆頂きたいですが、事前にご相談いただければ、スケジュールについては柔軟に対応致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
口コミや引用を除き、コピペは禁止です。納品いただいた記事は編集前にコピペチェッカーにかけているので、コピペが発覚した際はやり直し、もしくは契約打ち切りとさせて頂きます。
補足説明
当サイトでは、シニア犬との暮らしをサポートすることを通じて、殺処分のない、犬に優しい世界を作ることを目指しています。
一時停止の理由:目標採用数に達したため、募集終了まで一時停止とさせて頂きます。
この依頼で選ぼうとしたランサーさまからキャンセルが入り、別の依頼で他のランサーさまを採用したため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)